zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 20日

16 Years

昨日、愛車を車検に出しました。
今乗っているのは1992年製のAudi 80という車なんですが、走行距離はもう少しで190000kmになります。
スタイリングやフィーリングがとても好きなので、担当整備士から「もう無理」って言われるまで乗るつもりでいます。
最初の頃は、Audiの正規代理店で修理・点検をお願いしていたのですが、数年前からは友達の整備士にお願いしています。
理由はいくつかあるんですが、彼に直してもらう方がなぜか安心な気がするんです。
いつも「手の空いた時にやっといて」って感じでお願いするので、数日~1週間くらいかかると思いますが、その辺りは全然問題無いので任せ放しです。
車選びって、性格や人柄みたいなものがでると思うのは僕だけでしょうか?
16 Years_b0031725_0291174.jpg


by zeki72 | 2008-02-20 00:46 | car


<< ひさびさ      青空カフェ >>