zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 20日

graf×氷箱里×Platz

3月19日~4月7日まで、大阪のクリエイティブユニット「graf」のイベントが浜松で開催されます。
場所は、板屋町にある点心の美味しい「氷箱里」と、元浜町にある個人的にも気にいっている雑貨屋さん「Platz」です。
ワークショップやトークイベントなど、面白そうな内容が予定されています。
個人的にはトークイベントに興味があるので、早速予約をしました。
こういうイベントがたくさんあるといいのにね。
b0031725_1825423.jpg


by zeki72 | 2008-03-20 18:33 | go out | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://zeki72.exblog.jp/tb/8203915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mini0216 at 2008-03-20 20:40
yokoが面白そうなイベントとのことで興味津々です・・笑
また詳しい情報が分かれば、教えて下さいとのことなので、ヨロシクです!^-^
Commented by マッキー at 2008-03-20 22:55 x
Platzさん、私も好きっ。
気持ちのよい空間に洗練されてかつ気持ちの良い雑貨たち。

氷箱里さんもこの機会に行ってみようかな。

↓きれいなブルーグリーンだね。私も雨の写真好きだな~
Commented by zeki72 at 2008-03-23 16:01
mini0216さん
面白そうなイベントですよね。
当日お会いするかもしれませんね。(笑)
Commented by zeki72 at 2008-03-23 16:03
マッキーさん
Platzの雰囲気って良いよね。
氷箱里さん、美味しいよ。
背景はブルーグリーンの名車です。(笑)


<< ポートレート      rain-ART >>