zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 20日

今の自分

「いつか私を撮って下さいね」
そう言われて随分と時間が経ってから撮影をした彼女
出会った時からキレイだったので、「今すぐにでも撮れるね」って言ったら、
「もうちょっと待って下さい」と言われていたのです。
もっとキレイになってから・・・それが女心ってやつでしょうね。(笑)

ようやく決心!?がついたらしく、新緑のこの時期の撮影となりました。
アクトシティ周辺のカフェや公園などを歩きながら、2時間ほどの撮影でした。
簡単な着替えを持ってくるように言ってあったので、途中で着替えたり、髪型をアレンジして、
でも自然体の彼女をそっと撮る感じを心がけました。
撮影が終わってカフェでひと息ついて、デジタル版チェキのような「Pivi」でプリントアウトした写真を見て、「楽しかったです」と言ってもらえてひと安心です。

撮った写真を、彼やお友達が見たらどういう反応をするんでしょうか?
きっと「彼女らしい表情」と言ってもらえると思います。
そして、彼女はもっともっとキレイになっていくと思います。
なぜなら、女性をこのように撮影をした後は、全員がキレイに輝いていくことを僕は知っていますから。
今の自分_b0031725_11484978.jpg

今の自分_b0031725_1149180.jpg


by zeki72 | 2008-04-20 12:06 | style


<< Style      ○ >>