zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 31日

イメージカット

こういうイメージカットを撮るのは、意外と得意なんです。
イメージカット_b0031725_343292.jpg



さて問題です。
この写真は、何が主題でしょうか?

① アイスティー
② ネイルアート
③ 初夏
④ OLさんの休息

正解は・・・



一応、「② ネイルアート」なんですが、実は全部が正解だったりします。(笑)
まぁ、あくまでもイメージカットなので、雰囲気が伝わればOKなんですけどね。
ちなみに、この写真は夜に撮影した写真です。
クリップオンストロボ(カメラの上にくっつけるストロボ)を2個使うと、真っ暗な部屋でもこういう写真が撮れるんです。




~ お知らせ ~

cafe ORGA'N SONにて、人物を撮ることをテーマにしたデジカメ教室を開催します。
今回は2名以上一組での参加になります。
詳細・申し込みはORGA'N SONまでお願いします。

by zeki72 | 2008-05-31 03:56 | photo&camera


<< リノベーション      Today >>