zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 02日

リノベーション

何かとお世話になっているleafさんのリノベーションが終了したとのことで、早速お邪魔しました。

居心地の良い素敵な空間は、そこにいるだけで幸せな気分にさせてくれます。
これからが楽しみな場所のひとつです。
b0031725_2485958.jpg


by zeki72 | 2008-06-02 02:49 | style | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://zeki72.exblog.jp/tb/8700373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by leaf0705 at 2008-06-02 20:27
お忙しいところ、遅くまでお付合いくださいまして有難うございました。
また素敵な写真を撮って頂きまして、感激しています。
これからも遊びにいらしてくださいね。デジカメ教室もよろしくお願い
致します。
Commented by zeki72 at 2008-06-03 00:23
leaf0705さん
こちらこそ、ありがとうございました。
あのリビングは、どこをどう撮っても絵になりますよ。
デジカメ教室、よろしくお願いします。


<< 花      イメージカット >>