zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 08月 02日

プレゼンテーション

Pecha Kucha Nightというイベントに参加してきました。
建築家やデザイナーや写真家などなど・・・16名が、パネル(スライドショー)を使って、20枚×20秒のプレゼンテーションをするという、ちょっと変わった内容でした。
都合で全部は見ていませんが、いろんな職業や年代の人の考えや意見が聞けて(見れて)楽しかったです。
休憩時間に会場内外を歩いていたら、「あらzekiさんっ」って感じで、17人の友人知人に会いました。
会場にいた約200人中の17人・・・友人の友人って感じであいさつしていったら、アッという間に全員とつながる勢いです。
やはり浜松は狭いなぁと実感しました。(笑)
僕もいつかプレゼンターとして参加出来るような男になりたいものです。
b0031725_284712.jpg


b0031725_29564.jpg




今日、8月2日(土)は袋井市のおんない祭です。
弟1回である今年、ポスターやパンフレット、オフィシャルDVDのパッケージ写真で協力させてもらっています。
僕は会場で、スタッフ章&望遠レンズで撮影しています。
見かけたら声をかけて下さいね。

by zeki72 | 2008-08-02 02:21 | style | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://zeki72.exblog.jp/tb/9203031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< おんない祭      through >>