zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 08月 05日

パンを買う

青山の骨董通りから路地を2本くらい入った所にあったお店でパンを買いました。
第一印象は、スイーツや料理を作る人が焼いたパンって感じがしました。
う~ん、この表現で伝わるかなぁ・・・
ケーキ屋さんのイチゴのタルトと、レストランのイチゴのタルトの違いみたいな感じっていうか・・・
どちらもそれぞれの美味しさがあるから、どっちが良い悪いっていうんじゃないんですけどね。

さてパンですけど、サイズが小ぶりだったんですが、2個食べれば満足する美味しさでした。
例えるなら、上質なチョコレートを食べた時に似た感覚です。
青山でパンを買って帰って家で食べる。
僕にとってはかなり贅沢なひと時です。
パンを買う_b0031725_150785.jpg


by zeki72 | 2008-08-05 02:05 | food&drink


<< Dance      おんない祭 >>