zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 08月 25日

自分らしさ!?

コーヒー豆の焙煎と、写真を撮ることって似ていると思っています。
どちらも「こういう感じにしたい」ってイメージをして、それを具体化していくことですから。
最初はイメージ通りにいかないことが多いのですが、たっくさん失敗して、同じことを何度も何度も繰り返していくうちに、自分らしい「味」が分かってくるものなのです。

イメージ通りに上手くいった時には、思わず「自分は天才なんじゃないか」って思ってしまいます。
僕はそうやって自分で自分を褒めて、毎日を過ごしています。(笑)
b0031725_0421217.jpg


by zeki72 | 2008-08-25 00:51 | style | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://zeki72.exblog.jp/tb/9360992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Figue      Sky >>