zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 05日

逆転

10:0で勝とうとすると、いつまで経っても動けない
10:9で勝とうとすれば、思い切って動ける
b0031725_143568.jpg





人生は勝ち負けじゃないと思うけど、10:9の気持ちでいればストレスも少ないし、楽に過ごせると思うんだ。
減点方式で考えるとプレッシャーがかかるから、加点方式でノビノビいきたいね。

僕は、最終回に9:10で負けててもなんとか追いついて、点の取り合いの延長戦を繰り返して100:99で勝つ、そんなスタイルでいたいな。(笑)

by zeki72 | 2008-10-05 01:59 | style | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://zeki72.exblog.jp/tb/9627157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マツヤマ at 2008-12-09 22:42 x
俺、7:8くらいからぐちゃぐちゃの泥試合
混戦の中いつの間にかワケわかんなくって…
いつの間にやらはしご酒♪(植木均)
ってスタイルが多いです^^zekiさんがうらやましい!
Commented by zeki72 at 2008-12-11 23:08
マツヤマさん
いやいや、マツヤマさんのスタイルも僕は好きですよ。
仕事、楽しみましょう。


<< PR      congratulation >>