zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2005年 02月 09日 ( 2 )


2005年 02月 09日

もう出るの?


デジカメ業界は相変わらず新製品ラッシュですね。
久々に欲しいコンデジが発売されます。
前身機を2つ続けて使っていたので長所も短所も分かっているのですが、この新機種の性能にはかなり満足しそうです。
サンプル画像もノイズが気にならないし、色などの画質も大幅に向上していますから。
デジタル一眼を近々買うつもりでいたのですが、先にこっちを本気で買ってしまいそう。(笑)
これなんですけどね。

by zeki72 | 2005-02-09 20:36 | photo&camera | Trackback | Comments(10)
2005年 02月 09日

犬の散歩しているとどうしても視線は下に向いてしまいます。
でもそのおかげで春を見つけるのが早くなります。
まだ「つくし」は出ていませんが、春はあちこちに顔を出しています。
今日はとても温かかったので気分もちょっと軽い感じでした。
花粉さえ気にしなければ。(笑)
b0031725_20305860.jpgQv4000

by zeki72 | 2005-02-09 20:30 | season | Trackback | Comments(4)