zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2005年 02月 18日 ( 2 )


2005年 02月 18日

本気モード

「近々デジタル一眼レフを買おうと思ってて、レンズどうしようか迷っているんですよ」
と、いつもお世話になっているフレンチレストランのシェフに話したら「使ってみなよ」って貸してくれました。
店頭だけではなかなか良さも悪さ!?も分かりにくいですから、こういうチャンスはとても嬉しいのです。
分かっていましたが、改めて軽さに驚きです。
このレンズセットで女性を撮ってどんな感じになるか楽しみです。
デジタル一眼レフは「女性を撮るために買う」ってくらいの意気込みです。(笑)
さて僕は同じのを買うのか、別のものにするのかな?
b0031725_17205619.jpgE-10

by zeki72 | 2005-02-18 17:21 | photo&camera | Trackback | Comments(10)
2005年 02月 18日

明日

いよいよ明日「詩人カフェ」なるイベントです。
主催者であるmoto君に「どのくらいの人が来るの?」って聞いたら「50人くらい」って言われて少し焦っています。(汗)
その理由は、あの場所(みなさん知らないと思いますが)に50人も入れるの?っていう意味と、コーヒーやお茶を何杯作ることになるんだろうって理由で。
楽しみと不安がごちゃ混ぜ状態です。
幸いにも相方がお手伝いしてくれるというのでひと安心ですけど。
明日来てくれる方、時間の許す限りいろいろなお話したいですね。
この日だけの「特別なブレンド」用意してお待ちしています。
詳細はこちら

b0031725_136356.jpgE-10

by zeki72 | 2005-02-18 13:06 | work | Trackback | Comments(6)