zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2006年 05月 21日 ( 2 )


2006年 05月 21日

↓の記事の「赤」つながりで・・・

我が家の玄関先に小さなバラの花が咲いています。
それを写真に撮ってみて、ふと思い出したのが「日本の女性は美しい」のフレーズでお馴染みの某CM
あれ、なんか好きなんです。
SMAPの曲もイイ感じだし。

「日本の女性は美しい」、それを僕の写真で証明してみせませんか?
そこのあなた。(笑)
b0031725_22152362.jpgD70

by zeki72 | 2006-05-21 22:15 | season | Trackback | Comments(2)
2006年 05月 21日

観戦

今日は天気が良くて過ごしやすい1日でしたね。
ということで!?、久々にJFLの試合を見に(撮りに)行ってきました。
白熱した試合でしたが、応援していたHONDA FCは…残念な結果でした。
まぁどの試合でもあるんですが、やはり気になる審判の判定。
「え~! 今のファールなの?」とか「え~! 今の流すの?」とかね。(笑)
でも勝負だし、スポーツだし、ルールには従わないとね。

晴天の下、色鮮やかな芝生に真っ赤なユニフォームが栄えるってものです。
僕も負けずに日焼けで顔と腕が真っ赤になりました。(笑)
b0031725_226588.jpgD70

b0031725_227814.jpg

by zeki72 | 2006-05-21 22:07 | go out | Trackback | Comments(0)