zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:未分類( 19 )


2016年 02月 10日

写真教室、満員御礼

・3月20日(日)  新丸子の教室

「定員に達しました」
ありがとうございます。

おかげさまで、今回企画した3か所での写真教室すべて満席になりました。
参加申し込みをしてくださった皆さん、開催案内のシェア・友人知人にお知らせしてくださった皆さん、ありがとうございました。

参加してくださる皆さん、楽しくて美味しい時間を用意してお待ちしています。

b0031725_1210021.jpg


by zeki72 | 2016-02-10 12:10 | Trackback | Comments(0)
2016年 02月 09日

定員になりました

・3月2日(水) 夜のレストラン教室

「定員に達しました」
ありがとうございます。
b0031725_128229.jpg


by zeki72 | 2016-02-09 01:28 | Trackback | Comments(0)
2016年 02月 03日

定員になりました


・2月28日(日) 自然光のカフェ教室

「定員に達しました」
ありがとうございます。

参加希望のメッセージを送ったのに、僕から返信が来ていない、という方がいらっしゃいましたら、お手数ですが再度連絡をください。

引き続きよろしくお願いします。
b0031725_8142535.jpg


by zeki72 | 2016-02-03 08:14 | Trackback | Comments(0)
2014年 05月 26日

デジカメ教室

6月8日(日)のデジカメ教室、定員に達しました。
ありがとうございます。

by zeki72 | 2014-05-26 11:08 | Trackback | Comments(0)
2010年 06月 06日

try again

イメージが出来るなら、それは実現可能なことのはず
諦めなければきっと出来るよ
きっとキミなら
b0031725_0195862.jpg


by zeki72 | 2010-06-06 00:28 | Trackback | Comments(6)
2008年 08月 08日

光と影

この場合、光の当たっている側からすれば、日影の方が気持ち良さそうって思うかもしれない。
逆に、日影の側からすれば、光の当たっている方が明るくて楽しそうって思うかもしれない。
でも、時間が経てば光と影が逆転する時も来るし、両方とも光が当たる時も、両方とも影になる時も来るものだと思う。
ひょっとしたら、楽しい事や面白くない事って、これと同じように隣り合わせだったりするかもしれない。
時間が来れば状況が変わる事って、意外と多い気がします。
だから物事はあまり深く考えないようにしています。
(あれ、間違ってる?  ま、いっか)
b0031725_21305715.jpg


by zeki72 | 2008-08-08 21:43 | Trackback | Comments(4)
2008年 05月 16日

やっぱり

ほんの数日間休みだっただけなのに、妙に恋しくなったのがこのパン屋さんの味でした。
ほぼ毎回買う「いつものパン」がやはりとってもシックリきます。
今日はアールグレイと一緒にいただきました。
b0031725_23184778.jpg


by zeki72 | 2008-05-16 23:18 | Trackback | Comments(0)
2007年 01月 12日

まだまだ

いろんな人と出逢って、いろんな話を聞いていると「俺ってまだまだちっぽけだなぁ」って思います。
「そんな世界があるんだ!」って教えてもらったり、「もっと頑張ろう!」って刺激をもらったり、いろんな方から“栄養”を頂いている状態です。

幸せなことに、太陽みたいに温かく見守ってくれる方、「もっと頑張れ!」って時には強い風を吹いてくれる方、乾きを潤す雨を降らせてくれる方・・・と、大きく伸びていく要素は揃っています。
後は、自分が上を目指して伸びて行く努力をするだけです。
突然大きくなることなんてありませんから、少しずつ少しずつ成長していきたいと思います。
そしていつか、僕がしてもらった事を次の世代へ、リレーのバトンのように受け渡しが出来るようになりたいものです。
まだまだこれからっす!
b0031725_18352024.jpg


by zeki72 | 2007-01-12 18:35 | Trackback | Comments(0)
2006年 11月 28日

ありがとうございました

たくさんの方がお越し下さった廣 ~Hiro~ さんでのイベントが終了しました。
来店されたお客様、ありがとうございました。
僕は納品に行っただけで何のお手伝いもしていませんが、多くの作家さんやそのお友達が駐車場の誘導やレジ打ちなどのお手伝いをして、みんなで作ったイベントって感じでした。
機会があればまた参加させてもらいたいですし、作家さん達とももっとお話してみたいと思っています。
関係者の方々、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
b0031725_16335032.jpg


by zeki72 | 2006-11-28 16:33 | Trackback | Comments(2)
2005年 12月 10日

冬の蛍・・・おまけ

COACHのロゴのクリスマスバージョン!?
何を撮りたかったか分かりますよね?(笑)
b0031725_20404896.jpgE-300

by zeki72 | 2005-12-10 20:41 | Trackback | Comments(4)