zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:new( 46 )


2013年 01月 01日

はじまり

2013年最初の日、浜松は青空です。
みなさんの心が晴れやかに、そして華やかに彩られますように

b0031725_10113163.jpg


by zeki72 | 2013-01-01 10:13 | new | Trackback | Comments(0)
2012年 02月 10日

facebook

ずっと前からいろいろな人に「やった方がイイよ」と言われ続けていた「facebook」、ようやく登録しました。
先日、小学生の頃からの知り合い(友達の兄ちゃん)がやっている焼肉屋「火の国」で、「みんなで集まってランチするからおいで」と、お世話になっている建築士さんに誘われたのがきっかけと言えばきっかけなんですが・・・

まだまだ facebook のシステムも可能性も分かっていませんが、このblogを始めた時も同じ状況でしたので、慣れれば自分なりの活用方法が見つかるのかなぁと思っています。


「人と出逢うことで広がる可能性」ということで真っ先に思い出すのは、数年前に夢のような出逢いを与えてもらったことで、それは本当に大きな出来事でした。

その出逢いとは・・・

by zeki72 | 2012-02-10 23:48 | new | Trackback | Comments(2)
2011年 11月 21日

映画の上映

11月19日(土)から、はままつ映画祭2011が始まりました。
パンフレットの写真や、ゲストで来られた映画監督さんの撮影など、数年ぶりに映画祭のお手伝いしています。
今回が10回目となるのですが、いろんな意味で「リ・スタート」になっている感じがしています。
b0031725_1971439.jpg



ちょっとお知らせ

by zeki72 | 2011-11-21 19:23 | new | Trackback | Comments(0)
2011年 11月 18日

期待

街中がキラキラしてくるこの時期
なんかイイよね。
b0031725_21145130.jpg



More

by zeki72 | 2011-11-18 21:20 | new | Trackback | Comments(2)
2011年 07月 24日

New Shop

8月4日にAPARTMENT LOBBYがOPENします。

撮影の為にひと足先に見せてもらいましたが、とってもイイ感じです。

あくまでも僕の意見ですが
沼津のTHE BLUE WATER
青山のLOTUS
大阪のgraf
に、初めて行った時の感覚に近いものを感じました。


店の造りやコンセプトが近いってわけじゃなくて、ソワソワする感じやワクワクする感じが近いのかな?
上手く伝えられないけど、とてもイイ感じ
きっと面白い人達が集まる場所になるだろうなぁ

美味しいご飯と美味しいコーヒー・・・楽しみです。

b0031725_2453854.jpg


by zeki72 | 2011-07-24 03:25 | new | Trackback | Comments(0)
2011年 01月 01日

2011

いよいよ・・・
とうとう・・・
ついに・・・
b0031725_2473267.jpg




なんとなく、何かが起こりそうなコトバ
そんな予感が的中するような1年にしたいですね。

本年もよろしくお願い致します。

by zeki72 | 2011-01-01 02:50 | new | Trackback | Comments(2)
2010年 08月 26日

OPEN

イタリアンレストラン 「ラ・ランテルナ」
8月26日 OPENします。



浜松市中区下池川町33-9 (学芸高校前バス停の横)
電話 053-471-7155
11:30~15:00 18:00~23:00 (L.O. 22:00)
火曜日休み

※ 僕の焙煎&ブレンドしたコーヒー豆を使ってもらっています。

b0031725_23462994.jpg



More

by zeki72 | 2010-08-26 00:14 | new | Trackback | Comments(8)
2010年 06月 29日

OPEN

コムギコキッチンがリニューアルOPENしました。
場所が道路沿いに移転して、カフェスタイルからテイクアウトのケーキ屋さんスタイルに変わりました。
ぜひ野菜スイーツの美味しさを味わってみて下さい。
b0031725_1143969.jpg


by zeki72 | 2010-06-29 01:20 | new | Trackback | Comments(0)
2010年 06月 25日

NOSVIS

ご縁があって、新しく設立されたwebサイトの中で、コラムを書かせてもらうことになりました。
webサイトのコンセプトと大きく違わないような内容になっていると良いのですが・・・
どのくらいの頻度での更新になるのかは各自の力量次第かな?
(10名くらいの方がコラムなどを書いています)
更新したらここに報告したいと思います。


Webマガジン NOSVIS


b0031725_22563590.jpg




More

by zeki72 | 2010-06-25 23:03 | new | Trackback | Comments(0)
2010年 01月 01日

2010

b0031725_214863.jpg


by zeki72 | 2010-01-01 21:04 | new | Trackback | Comments(2)