zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:・・・( 30 )


2011年 03月 15日

ひとりごと

いろいろありすぎて、いろいろ考えすぎちゃうけど
とにかく前に進むしかないわけで・・・
b0031725_2251270.jpg



大変なのはこれからだけど、頑張らなくちゃいけないのは、僕らの方だと思う

同じ空の下、決してひとりじゃないから

by zeki72 | 2011-03-15 22:14 | ・・・ | Trackback
2010年 08月 15日

8.15

もう65年、まだ65年
36歳になって、ようやく見えてきたことがある
歴史は繰り返すというけど、繰り返してはいけない歴史もあると思う
b0031725_03971.jpg


by zeki72 | 2010-08-15 23:58 | ・・・ | Trackback | Comments(0)
2010年 07月 18日

・・・

海で写真を撮っていたら、ストラップが外れて・・・
b0031725_043498.jpg



More

by zeki72 | 2010-07-18 01:00 | ・・・ | Trackback | Comments(0)
2009年 10月 07日

ヒドイ・・・

お気に入りのお店のひとつ「太陽カレー」
カレーが出来るのを待っている間に、各テーブルに置いてあるノートに「イラストしりとり」を書いてみました。
左ページの最後は「缶詰」→「メダカの学校」と書いてあります。
自分で描いておいてなんですが「メダカの学校」・・・ヒドイよね。(笑)
中央付近の「スルメ」と、その右上の「地球儀」も僕が書きました。。。
写真では見えないですが、右のページにもいくつか描いてあります。
太陽カレーに行った際には、どのノートに描かれているか探してみて下さい。
ホントにヒドイですから。。。

※シェフ、ノートで遊んでスイマセン
b0031725_1124676.jpg


by zeki72 | 2009-10-07 01:21 | ・・・ | Trackback | Comments(2)
2009年 08月 30日

Looking for ・・・

探し物、見つかった?
b0031725_2240452.jpg



もしかして、探してる物が間違っているかもしれないよ。

by zeki72 | 2009-08-30 22:52 | ・・・ | Trackback | Comments(0)
2009年 08月 19日

サーファー

海の近くまで納品に出掛けると、ついカメラを持って波打ち際を歩いてしまいます。
そろそろ帰ろうかなぁと思っていたら、ひとりのサーファーがこちらへ向かって歩いてきました。

b0031725_011180.jpg



そのサーファーとは・・・

by zeki72 | 2009-08-19 00:17 | ・・・ | Trackback | Comments(0)
2009年 07月 24日

ムーミン!?

「ムーミン谷に住んでいる人みたい、って言われることがあるんだよねぇ」っていう話をすると
「あ~、なるほどね」って返されることがあります。

僕は人間じゃないってことでしょうか?
ムーミンみたいな体型ってことでしょうか?(笑)
(否定できないんですけど・・・)
b0031725_18344326.jpg


by zeki72 | 2009-07-24 18:41 | ・・・ | Trackback | Comments(3)
2009年 06月 01日

Memory

思い出の中の景色は、実際の景色より、ほんの少しだけ鮮やか
b0031725_22521490.jpg


by zeki72 | 2009-06-01 23:02 | ・・・ | Trackback | Comments(2)
2009年 04月 27日

chance

何に気付いて、何と出逢うか
そんなの運次第かもしれない

でも、「運も実力の内」だと思う。
b0031725_05112.jpg


by zeki72 | 2009-04-27 00:06 | ・・・ | Trackback | Comments(0)
2008年 11月 30日

・・・

僕の住んでいる浜松では、今が紅葉のピークといった感じです。
でも、ようやく色付いたと思ったらもう落葉してしまって・・・
自然界の変化の速度と、人間界の変化の速度がずいぶんと違ってきているのが、こういうところで分かります。
数年後には、紅葉を背景に年越しのカウントダウンをしているかも???
笑っていられない状況ですね。
b0031725_0365087.jpg


b0031725_037588.jpg


by zeki72 | 2008-11-30 00:45 | ・・・ | Trackback | Comments(2)