zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:life( 176 )


2016年 08月 22日

一期一会

b0031725_13160223.jpg
偶然見かけたシーン
誰も見ていない、自分しか見ていない瞬間に出会うと心が踊りワクワクする


by zeki72 | 2016-08-22 13:17 | life | Trackback | Comments(0)
2016年 06月 17日

明日

難しい言葉を並べても、カッコイイことを言っても、
明日のことは、明日にならなきゃ分からない
b0031725_23174322.jpg


by zeki72 | 2016-06-17 23:18 | life | Trackback | Comments(0)
2016年 06月 13日

Diary

久々なのに、久々だから、改めて
blogタイトル通り、日記みたいに思いつきでアップ再開です。
相変わらず気まぐれになると思いますが・・・

前から好きだった日産 GTR
今日、偶然GTRの動画を見て、今までとは違うカッコよさを感じました。

スピードやパワーではない、伝統の凄さみたいなものに惚れました。
いつか運転してみたい名車です。
b0031725_104123.jpg


by zeki72 | 2016-06-13 01:01 | life | Trackback | Comments(0)
2016年 03月 03日

復興の道

もう少しで、東日本大震災から5年になりますね。
まだまだ復興の道は遠いのが現状だと思います。
地震・津波・原発・責任・政治・経済・人命
聞こえのイイことばかり言っていても、解決しないことはたくさんあるでしょう。
日本はこの先どうなっていくのか、今まさに岐路に立たされています。
一人ひとりが、それぞれで考えて行動する。
未来に続く道が希望の道であって欲しいと切に願っています。
b0031725_22362496.jpg



震災の半年後に僕が撮った写真

by zeki72 | 2016-03-03 22:41 | life | Trackback | Comments(0)
2014年 03月 11日

day

明日も、今日と同じ1日が来るんだと疑わずに、僕は今日の空を見上げてる
b0031725_1518428.jpg


by zeki72 | 2014-03-11 15:19 | life | Trackback | Comments(0)
2014年 01月 21日

やってみる

明日、何が起こるのか分からない今の世の中
やりたいと思ったことがやれる状況だったのなら
やってみるべきだと思うのです。

思ったようにいかない時も多々ありますが、少なくとも「やらなかった後悔」はしなくて済むはずだから。
b0031725_2144447.jpg


by zeki72 | 2014-01-21 02:16 | life | Trackback | Comments(2)
2013年 10月 08日

JOY

自分のこと、上手に生きているとは思わないけど、楽しく生きているとは思う
最近、特にそう思う
b0031725_1381966.jpg


by zeki72 | 2013-10-08 13:08 | life | Trackback | Comments(4)
2013年 07月 07日

立ち止まる

偶然見かけた小さな花
写真を撮らずに先を急ぐような大事な予定なんて、そんなにない
b0031725_16115123.jpg


by zeki72 | 2013-07-07 16:14 | life | Trackback | Comments(2)
2013年 05月 14日

気付き

どこにいたって自分の気持ち次第で、そこが特別な場所になる
b0031725_1952462.jpg


by zeki72 | 2013-05-14 19:55 | life | Trackback | Comments(2)
2013年 04月 15日

明日

明日なにが起こるか分からないから、今を懸命に生きれるんだと思う

ただ願うのは、明日もイイ日でありますようにってことだけ
b0031725_23513679.jpg


by zeki72 | 2013-04-15 23:52 | life | Trackback | Comments(0)