カテゴリ:feel( 144 )


2016年 08月 30日

隣りあわせ

当たり前や常識は、特別や非常識の隣りあわせだったりする
発想や物腰は常にやわらかく
b0031725_23500099.jpg


by zeki72 | 2016-08-30 23:54 | feel | Trackback | Comments(0)
2016年 07月 03日

空の向こう

空の向こうに希望や未来があるなんて思わないけど、がっかりするような何かがあるとは思いたくない
b0031725_23283427.jpg


by zeki72 | 2016-07-03 23:29 | feel | Trackback | Comments(0)
2016年 06月 29日

イイ

言いたいことは言えばイイ
やりたくない事はやらなければイイ
誰かが代わりに出来ることは任せればイイ
自分が納得しているなら人にどう思われてもイイ
イイ人ぶってるだけなら、そんなのやめちゃえばイイ
b0031725_1221270.jpg


by zeki72 | 2016-06-29 01:22 | feel | Trackback | Comments(0)
2016年 06月 27日

自信

一緒にいてオモシロイのは、自分を信じてるヤツ
b0031725_23164816.jpg


by zeki72 | 2016-06-27 23:17 | feel | Trackback | Comments(0)
2016年 06月 21日

出会い

人生って、出会うことなく通り過ぎていく人や、行くことがない場所っていうのが圧倒的に多い
ほんの些細なきっかけや、ちょっとしたタイミングのズレで、人生や運命が左右されるほど
だから、仲良くなった人や、お気に入りの場所って、ものすごく特別なんだよね
b0031725_21401631.jpg


by zeki72 | 2016-06-21 21:41 | feel | Trackback | Comments(0)
2016年 06月 16日

雨音

雨粒ひとつひとつに音があるんだったら、雨の日は毎回違う音楽が聴けるんだろうね
b0031725_2010347.jpg


by zeki72 | 2016-06-16 20:11 | feel | Trackback | Comments(2)
2016年 03月 01日

だったらまずは

一人ひとりが光るから、そこが輝くわけだ
だったらまずは自分から
なんて思ってみたりする

そんな感じで、3月のはじまり
b0031725_2172580.jpg


by zeki72 | 2016-03-01 02:18 | feel | Trackback | Comments(2)
2015年 03月 11日

ゆめ

こんなこといいな
できたらいいな
あんなゆめ こんなゆめ いっぱいあるけど

「ドラえもんのうた」の歌詞の一部です。




自分の夢と誰かの夢が同じでも、同じじゃなくても
それが叶えられたとしても、まだ叶えられていなくても

想像できるということは、それは実現可能なんだと信じて

自分の信じた未来に向かって、前を向いていたい

b0031725_21584129.jpg


by zeki72 | 2015-03-11 22:10 | feel | Trackback | Comments(0)
2014年 12月 02日

もっと

もっと、もっと、もっと
もっと、もっと、もっと
もっと、もっと、もっと
もっと、もっと、もっと

もっと、現状維持のまま、を評価しても良いと思うのです。
変わりたくないから変わらない、は立派な前進の姿勢だと思うのです。
b0031725_15463121.jpg


by zeki72 | 2014-12-02 15:46 | feel | Trackback | Comments(0)
2014年 05月 20日

今いる場所

「明日への道」があるとしたら、それは今いる場所の1歩先なんだと思うのです。
b0031725_10521799.jpg


by zeki72 | 2014-05-20 10:53 | feel | Trackback | Comments(0)