zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2007年 03月 ( 43 )   > この月の画像一覧


2007年 03月 31日

Happy Wedding

今日撮影させてもらった結婚式、とても素敵なふたりでした。
派手な演出はありませんでしたが、とてもイイ挙式&披露宴でした。
撮影させてもらえたことが幸せに思える内容でした。
M夫妻、末永くお幸せに。
b0031725_22114336.jpg

b0031725_22115546.jpg

b0031725_2212715.jpg


by zeki72 | 2007-03-31 22:12 | happy | Trackback | Comments(2)
2007年 03月 30日

Wedding


♪  たとえば 誰かのためじゃなく あなたのために
   歌いたいこの歌を
   終わらないSTORY 続くこの輝きに
   always 伝えたい ずっと永遠に


僕の大好きな「ENDLESS STORY」の歌詞です。
明日は結婚式の撮影です。
素敵な笑顔をたくさん写真に残してきます。
b0031725_21224055.jpg


by zeki72 | 2007-03-30 21:30 | happy | Trackback | Comments(2)
2007年 03月 29日

Get Free

フェンスに囲まれてるんじゃなくて、自分自身でフェンス作って囲んでるんじゃないの?
そんなフェンスなんてブチ壊しちゃえ!
b0031725_2214972.jpg


by zeki72 | 2007-03-29 22:14 | style | Trackback | Comments(0)
2007年 03月 29日

ドイツブランド

Carl ZeissとLEICA、この名前が読めた人はきっとカメラ好きでしょうね。
どちらもドイツのレンズメーカーです。
性能の良いレンズの代名詞って感じで、当然お値段もお高いのです。(笑)
最近ではSONYのデジカメにはCarl Zeiss、PanasonicのデジカメにはLEICAのレンズが付いていますけどね。
ひょっとしたらあなたの持っているカメラのレンズに、Carl ZeissやLEICAの文字があるかもしれませんね。
ちなみに、この2つのブランドレンズで撮ると、確かにキレイに撮れます。
でも撮った写真を並べて比べないと分からない感じですけどね。(笑)
b0031725_21401979.jpg

b0031725_21403036.jpg



ちょっと長いけど続きを読む

by zeki72 | 2007-03-29 21:46 | photo&camera | Trackback(1) | Comments(12)
2007年 03月 28日

My Style

好きだからやってるだけ
好きだから続けてるだけ
好きだから、ただそれだけ
それ以上の理由なんていらない
b0031725_2020076.jpg


by zeki72 | 2007-03-28 20:20 | style | Trackback | Comments(4)
2007年 03月 27日

雨の道路

雨降りの夜、道路に映るヘッドライトや街の灯りがなんか好きなんです。
この写真撮った時に思わず浮かんだ曲は、TM NETWORKの「Get Wild」でした。
古いね。(笑)
b0031725_2115427.jpg


by zeki72 | 2007-03-27 21:15 | ・・・ | Trackback | Comments(1)
2007年 03月 26日

sea

波打ち際ってなんだか気持ちが落ち着く場所なんです。
海の香り、波の音、風の音、太陽の眩しさ・・・
日々の生活の中で欠けている感覚が補える気がします。
b0031725_23173886.jpg


by zeki72 | 2007-03-26 23:17 | life | Trackback | Comments(0)
2007年 03月 26日

歩幅

自分の歩いたところを振り返るとたくさんの足跡があるのに気付きます。
何度も曲がったり止まったりしてるけど、ずっと続いています。

まだまだこの先もたくさん歩いて足跡をつけて行きますが、いつかどこかで足跡の数が倍になる時が来るんじゃないかな。
きっと、ひとりで歩いていたら気付かない景色が見えるんだろうな。
きっと、ひとりで歩いていた時よりも歩幅が小さくなるんだろうな。
b0031725_233956.jpg


by zeki72 | 2007-03-26 23:03 | happy | Trackback | Comments(0)
2007年 03月 26日

Bel Canto

撮影を兼ねて豊橋のケーキ屋さん「Bel Canto」へ行ってきました。
前回行ったのはグランドオープン前で、店内・外も未完成状態のバタバタな時だったので、ちゃんとした写真は撮っていませんでした。
今日は天気が良かったのでイメージしていた写真が撮れてひと安心です。
「zeki君のblog見て来てくれた人もいたよ」って言われて嬉しかったです。
行って下さった方、ありがとうございます。
まだ行ったことのない方、安くて美味しくておすすめですよ。
行ったら、壁に掛かっている写真を指して「この写真素敵ですね」って言うことを忘れずにね。(笑)
よろしくどうぞ。


Bel Canto

愛知県豊橋市西幸町字古並268-2
電話 0532-48-5526
10:00~19:00 火曜休み

b0031725_2238894.jpg

b0031725_22382231.jpg

b0031725_22384623.jpg


by zeki72 | 2007-03-26 22:39 | sweets | Trackback | Comments(6)
2007年 03月 25日

10-20-30-40---

イチゴってフレッシュなイメージの象徴って感じしませんか?
(あれ?日本語の表現としておかしいか? …まぁいいか)
しかも男じゃなくて女の子っぽい気がしませんか?
それも10代の女の子って感じしませんか?(しつこい!?)
こう書くと、僕が10代の女の子が好きだって言ってる感じしますが違いますよ。(笑)
若ければイイなんていうのは20代までのいわゆる“男の子”のコメントでしょう。
女性は30代から、男は40代から、これが僕の考えです。
でも20代に何をしてたかが30代に反映し、30代に何をしてたかが40代に反映するっていうのは言うまでもないですけどね。
最近30代や40代の素敵な大人の女性や男性に出逢う機会が多くて、本当にカッコイイと思います。
zeki32歳、まだまだこれからです。(笑)

PS 全然関係ないですが、この記事が1111件目になります。
   意外と書いてるのね、俺って。
   読んでくれてる皆さん、いつもありがとうございます。

b0031725_21163447.jpg


by zeki72 | 2007-03-25 21:17 | happy | Trackback | Comments(0)