zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2007年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧


2007年 10月 31日

Time

ゆっくりと のんびりと おだやかに

なんでもない特別な毎日が
これからもずっとずっと続きますように
b0031725_849264.jpg


by zeki72 | 2007-10-31 08:51 | life | Trackback | Comments(4)
2007年 10月 30日

25年ぶり

先日、浜松に大きな虹がかかった時、僕は新幹線のホームにいました。
「虹がキレイだよ」って電話をもらったので東の空を見たら、一部分でしたがキレイな虹が見えました。
(西の夕陽(この写真)をこのコンデジで撮ってたところでした)
いつもの広角デジカメは持っていなかったので虹の写真は撮っていませんが、くっきりと目には焼き付けました。
b0031725_119150.jpg



新幹線に乗って・・・

by zeki72 | 2007-10-30 02:05 | thank you | Trackback(1) | Comments(2)
2007年 10月 27日

crystal

いつもよりほんの少しだけ星の近くに行ってみようよ。
夜空の星が降りしきるように、地上には幾千もの街の灯りがきらめいて見えるから。
あの水晶のように光り輝いている場所には、きっと笑顔が集まっているんだね。
b0031725_010721.jpg


by zeki72 | 2007-10-27 00:25 | style | Trackback | Comments(14)
2007年 10月 27日

Let's

見ようとしなければ見えないものがある
自分から動かなければ分からないことがある
b0031725_23571138.jpg


by zeki72 | 2007-10-27 00:02 | feel | Trackback | Comments(2)
2007年 10月 26日

演奏会

先日、アクトシティ浜松の最上階、スカイチャペルでフルートとギターの演奏会がありました。
僕は撮影依頼があって行ったのですが、撮影しながら素敵な音色を聴かせてもらいました。
ただ、クラシック系の演奏会では、シャッター音を消さなければいけないので、他の撮影よりも神経を使うのです。(汗)
苦労の甲斐あって!?、写真は演奏家さんに喜んでもらえた様子でした。
こうやっていろいろな撮影を経験して、カメラマンとして成長していくのです。(笑)
b0031725_2344716.jpg


by zeki72 | 2007-10-26 23:56 | music&video&cinema | Trackback | Comments(0)
2007年 10月 26日

V

たくさんの人達に愛されてるキミが、新たな夢を追いかける。
浜松での最後の舞台が、浜松で一番高い場所だってことは最高の気分だよね。
キミの今後の快進撃を暗示するように、雲間から太陽の光が差し込んできてたね。
太陽を味方につけたキミは、この先に何があっても、きっとそれを乗り越えていけるはず。
キミは最高の仲間にも恵まれているんだから、絶対に夢を叶えるに違いない。
きっとまた会えるはずだから、その日までso long.
b0031725_0292435.jpg


by zeki72 | 2007-10-26 00:52 | thank you | Trackback | Comments(4)
2007年 10月 25日

sora

ボクがsoraを見上げてる時に、キミも同じsoraを見ているとイイな。
b0031725_2355643.jpg


by zeki72 | 2007-10-25 02:57 | happy | Trackback | Comments(0)
2007年 10月 24日

Thank you

自分にとって何が大切なのかが分かったよ。
気付かせてくれてありがとう。
b0031725_23515743.jpg


by zeki72 | 2007-10-24 00:03 | thank you | Trackback | Comments(12)
2007年 10月 23日

sunset

太陽が沈む直前、空がオレンジとブルーブラックのグラデーションになるのを見るのが好きなんです。
でもその瞬間が来るのを、今か今かと待っているのはちょっと違うんです。
偶然に、タイミング良く見れた時が嬉しいし、感動するんです。
ほんの数分間しか見れないですが、僕にとっては映画を1本見るのと同じくらい充実した時間です。
b0031725_2340766.jpg


by zeki72 | 2007-10-23 23:50 | happy | Trackback | Comments(4)
2007年 10月 22日

心の味

自分の心がザワザワしている時にコーヒーを淹れると、どうしても味が暴れて美味しくないんです。
でも大好きな人のためにコーヒーを淹れると、ちゃんと美味しくなるんです。
僕の焙煎したコーヒー豆は、人の心を読み取って、それを味に反映させてるみたいです。
b0031725_2320298.jpg


by zeki72 | 2007-10-22 23:21 | feel | Trackback | Comments(0)