zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2007年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2007年 11月 30日

Hill's

先日、サクセスウーマン講座というイベントの撮影をさせてもらいました。
六本木ヒルズ49Fが会場だったのですが、窓からの眺めは最高でした。
リハーサルの段階から会場入りして、僕しか撮れない写真を意識しながら撮影しました。
以前、TさんのBirthday Partyでお会いしたクリエーターさんが何人もいらっしゃっていて、「ひさしぶり! 元気?」ってノリで楽しく話が出来て嬉しかったです。
ステージ場でのトークを聞きつつ、表情を追っての撮影は、刺激的かつ適度な緊張感があって「俺、今ちゃんと仕事してる!」って感じでした。(笑)

既に14回目のサクセスウーマン講座ですが、今回からサリダ・アドさんが協賛に加わり、パワーアップしている中で、僕が撮影をさせてもらっている、これはとても光栄なことです。
今回に限らず、この先も東京でいろいろなお仕事をしていけたらと思っています。
僕の撮った写真が誰かの役にたつ、とても幸せな仕事をさせてもらっています。
b0031725_113223.jpg

b0031725_1111396.jpg

b0031725_1112792.jpg


b0031725_112328.jpg


by zeki72 | 2007-11-30 11:04 | work | Trackback | Comments(0)
2007年 11月 29日

feel

街並みが華やかにキラキラしてくるこの季節が大好きです。
見慣れているはずの景色が、新鮮で特別な場所に見えてくるから不思議です。
慌しいはずなのに、心が穏やかでいられるのはイルミネーションの効果なのかもしれません。
いつもよりも目線が少しだけ高くなるこの季節は、忘れかけていた気持ちを思い出すのにちょうど良い季節だったりします。
優しい気持ちで、ゆっくりと時を重ねていきたいものですね。
b0031725_2252029.jpg

b0031725_2253415.jpg


by zeki72 | 2007-11-29 02:27 | season | Trackback | Comments(0)
2007年 11月 27日

いつも

太陽の光を感じていこう。
風を感じて歩いていこう。
b0031725_21583933.jpg


by zeki72 | 2007-11-27 21:51 | life | Trackback | Comments(0)
2007年 11月 27日

また会いましょう

先日の廣さんのイベント、大盛況で終わりました。
コーヒー豆が早い段階で完売してしまったために、お客様に残念な思いをさせてしまい、すみませんでした。
またなにかの機会に用意できたらと思っています。
お越し下さったみなさん、準備や運営をして下さったみなさん、ありがとうございました。
また会いましょう。
b0031725_22155870.jpg


by zeki72 | 2007-11-27 21:50 | thank you | Trackback | Comments(2)
2007年 11月 26日

cafe-sweets

このblogに何度も登場しているキャトルエピスに静岡店がOPENしました。
今までは富士&富士宮まで行かないと楽しめなかったのですが、今度は清水区ですから浜松から車で約1時間で行けます。
広くて落ち着いた店内はデートに最適だと思いますよ。
今の季節、個人的には「リンゴのタルト」がおすすめです。
キャトルエピスのコーヒーは、僕が焙煎&ブレンドさせてもらっています。
駐車場はかなり広いので停めやすいですよ。(ここ意外と大事)
あと、このお店は女性スタッフばかりですが、何気にみんなカワイイのがナイスです。(笑)
よろしくどうぞ。
b0031725_757247.jpg

b0031725_7571629.jpg


by zeki72 | 2007-11-26 07:57 | sweets | Trackback | Comments(4)
2007年 11月 24日

デザイン

性能よりもデザインの良さで選ぶというのは、個人的には良い判断だと思います。
b0031725_055147.jpg


by zeki72 | 2007-11-24 00:05 | style | Trackback | Comments(8)
2007年 11月 23日

出品

土日の2日間、廣さんのイベントにコーヒー豆(粉)と紅茶を出品しています。
どちらもイベント用にラッピングをしてあります。
更に、コーヒー豆は特別ブレンドになっています。
数は少量しか用意していませんが、お時間のある方はお越し下さい。(僕はいませんが…)
よろしくお願いします。
b0031725_23584029.jpg


by zeki72 | 2007-11-23 23:59 | style | Trackback | Comments(2)
2007年 11月 23日

ねぇ

冬がはじまったみたい。
b0031725_0424087.jpg


by zeki72 | 2007-11-23 00:47 | season | Trackback | Comments(2)
2007年 11月 23日

美味っ!

先日、素敵な女性から可愛らしいプレゼントをもらいました。
箱の中にはカラフルなマカロンが並んでいました。
いつものコーヒーと一緒に美味しく頂きました。
Sさん、ごちそうさまでした。
b0031725_0412536.jpg


by zeki72 | 2007-11-23 00:46 | sweets | Trackback | Comments(0)
2007年 11月 23日

ワイン会

ボジョレー解禁のパーティーに行ってきました。
僕には、まだまだ程遠い「素敵な大人」の方々ばかりが集まっていました。
美味しいワイン、美味しい料理、心地良い音楽・・・素敵な空間にも酔ってしまいました。
b0031725_035231.jpg

b0031725_0353732.jpg

b0031725_0355153.jpg


by zeki72 | 2007-11-23 00:36 | season | Trackback | Comments(0)