<   2007年 12月 ( 37 )   > この月の画像一覧


2007年 12月 31日

ありがとう

今年もたくさんの素敵な出逢いに恵まれました。
多くの方々のおかげで、こうして無事に年末を迎えることが出来たことに感謝しています。
2008年も、たくさんの「ありがとう」に出逢えることを祈りつつ、僕らしくマイペースで進んで行けたらと思っています。

みなさん、1年間本当にありがとうございました。
2008年も良い1年でありますように。
b0031725_18582116.jpg


by zeki72 | 2007-12-31 19:11 | thank you | Trackback | Comments(4)
2007年 12月 30日

Joy

毎日を楽しむのは簡単なこと。
目の前の出来事を大事にする気持ちさえあればね。
b0031725_1294170.jpg


by zeki72 | 2007-12-30 01:30 | style | Trackback | Comments(0)
2007年 12月 30日

Canon

僕が「写真って楽しいかも?」って思ったのは、数年前に映画「恋愛寫眞」を見てからなんです。
(前にも書いたと思いますが)
その映画の中で、主人公が最後の場面で使っていたプロ機材がCanon EOS 1Dsという、当時100万円くらい(ボディのみ)したデジタル一眼レフカメラなんです。
縁があって、最近その1Dsを使っています。
写真をはじめたきっかけになったような憧れのカメラ、それを使うっていうのは感動ものです。
持ち主がほとんど使っていないので自由に使わせてもらっているんですが、ハッキリ言って使いこなせないです。
これにハイスペックレンズを付けると3kgくらいあるので、鉄アレイ持って筋力トレーニングしてる気分です。(笑)
こいつを使いこなせるような技術やセンスが欲しいものです。
b0031725_1232790.jpg


by zeki72 | 2007-12-30 01:23 | photo&camera | Trackback | Comments(0)
2007年 12月 29日

present

Thank you so much.
b0031725_0375734.jpg


by zeki72 | 2007-12-29 00:38 | thank you | Trackback | Comments(0)
2007年 12月 29日

前撮り

ISOLA HAIRで成人式の前撮りをしました。
準備段階から撮っているので、後で見た時にいろいろ思い出してもらえると嬉しいです。
もちろんストロボ&三脚でのスタジオ撮りもやっています。
20歳・・・若いなぁ。(笑)
b0031725_0244714.jpg


b0031725_0252718.jpg




本店isola HAIRDESIGNも、Hamazo blogやってたみたい。
最近、浜松ではHamazo流行ってるみたいですね。

by zeki72 | 2007-12-29 00:27 | work | Trackback | Comments(0)
2007年 12月 27日

ねぇ

「なんかイイよね。」を集めていきたい。
b0031725_3184067.jpg


by zeki72 | 2007-12-27 03:19 | happy | Trackback | Comments(0)
2007年 12月 27日

↑→

変わることだけが成長じゃないよね。
同じことを継続することだってひとつの成長だと思うんだ。
b0031725_3113475.jpg


by zeki72 | 2007-12-27 03:19 | style | Trackback | Comments(0)
2007年 12月 27日

Looking for...

ありふれた毎日の中にこそ、見落としちゃいけないことってあるんだよね。
b0031725_381777.jpg


by zeki72 | 2007-12-27 03:13 | life | Trackback | Comments(0)
2007年 12月 25日

Merry Christmas to you

幸せがいっぱい降り注ぎますように。
b0031725_246304.jpg


by zeki72 | 2007-12-25 02:46 | happy | Trackback | Comments(4)
2007年 12月 24日

Merry Christmas.

素敵なクリスマスでありますように
b0031725_356277.jpg


by zeki72 | 2007-12-24 03:03 | happy | Trackback | Comments(0)