zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2008年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2008年 02月 26日

神戸

日曜日、初めて降りた新神戸駅は雪でした。
山の方へ移動して、木のぬくもりを感じながら撮影をさせてもらいました。
b0031725_0251317.jpg

b0031725_0253383.jpg


月曜日は、目の前に海の広がる芦屋の住宅を撮影させてもらいました。
とても有意義な2日間でした。
関係者の皆さん、ありがとうございました。
完成を楽しみにしています。

by zeki72 | 2008-02-26 00:30 | work | Trackback | Comments(4)
2008年 02月 22日

Dinner

Hillman'sのディナーライブに行ってきました。
すっごく美味しい食事を楽しんで、ライブを楽しんで、トークを楽しんで、もちろん美味しいコーヒーも飲んで(笑)
すっごくお得なディナーライブ、おすすめです。
と言いつつ、何年もHillman'sに通っているのに、今回初めて行ったんですけどね...
b0031725_1232534.jpg

b0031725_1233959.jpg

b0031725_1235262.jpg


by zeki72 | 2008-02-22 01:25 | happy | Trackback | Comments(0)
2008年 02月 20日

ひさびさ

3月号のPado 浜松版に「お気に入りのcafe探し」というページがあります。
2ページに渡り、7店・14枚の写真がありますが、その中の11枚を撮らせてもらいました。
手元にある方は、どれが僕の撮った写真か分かりますか?
その前ページにあるネイル特集では15店が紹介されていますが、その中で僕が写真を撮ったお店がどれか分かりますか?(これはすぐに分かると思いますが・・・)
来月号でも少し撮らせてもらえそうです。
また見て下さいね。
b0031725_22234022.jpg


by zeki72 | 2008-02-20 22:23 | work | Trackback | Comments(0)
2008年 02月 20日

16 Years

昨日、愛車を車検に出しました。
今乗っているのは1992年製のAudi 80という車なんですが、走行距離はもう少しで190000kmになります。
スタイリングやフィーリングがとても好きなので、担当整備士から「もう無理」って言われるまで乗るつもりでいます。
最初の頃は、Audiの正規代理店で修理・点検をお願いしていたのですが、数年前からは友達の整備士にお願いしています。
理由はいくつかあるんですが、彼に直してもらう方がなぜか安心な気がするんです。
いつも「手の空いた時にやっといて」って感じでお願いするので、数日~1週間くらいかかると思いますが、その辺りは全然問題無いので任せ放しです。
車選びって、性格や人柄みたいなものがでると思うのは僕だけでしょうか?
b0031725_0291174.jpg


by zeki72 | 2008-02-20 00:46 | car | Trackback | Comments(2)
2008年 02月 19日

青空カフェ

午前中に、とあるモデルハウスさんでイベント用の撮影をして、帰りにwaiz cafeでランチしました。
ハンバーグを食べましたが、素直に美味しかったです。
このカフェには、写真を撮りたくなるモノがいっぱいありました。
外に出たらキレイな青空、真っ白な建物が爽やかに映えますな。
b0031725_0483459.jpg


by zeki72 | 2008-02-19 00:49 | food&drink | Trackback | Comments(2)
2008年 02月 17日

光の色

空を見て、季節を感じることの出来る人は素敵だと思う。
光を見て、色を感じることが出来る人も素敵だと思う。
b0031725_23432950.jpg


by zeki72 | 2008-02-17 23:49 | style | Trackback | Comments(0)
2008年 02月 17日

Wedding

以前撮影をした新婚カップルのお友達が結婚されました。
ご紹介して頂いたので、土曜日にレストランウェディングの撮影をさせてもらいました。
ホテルなどの会場とは少し違って、アットホームでスローな雰囲気でした。
今回もたくさんの素敵なお友達に囲まれた、人柄の良い新郎新婦でした。

結婚式は、待った無しでいろいろなシーンが訪れます。
それをいかに見逃さないかっていうのもカメラマンの腕の見せ所だったりします。

来週も結婚式の撮影をさせてもらいます。
天気が良いことを祈っています。
b0031725_161694.jpg



More

by zeki72 | 2008-02-17 01:18 | happy | Trackback(1) | Comments(2)
2008年 02月 17日

Team

これからも素敵な出逢いに恵まれますように。
b0031725_0435628.jpg


by zeki72 | 2008-02-17 00:45 | happy | Trackback | Comments(6)
2008年 02月 15日

Air

大きく息を吸って

ゆっくり息を吐き出す


心を落ち着かせるように、リラックスした気持ちで毎日を過ごしたいね。
b0031725_0374485.jpg


by zeki72 | 2008-02-15 00:37 | life | Trackback | Comments(0)
2008年 02月 15日

Joy

ISOLA HAIRの集まりに参加させてもらいました。
密かに、この店の非常勤スタッフのような感じなのです。(笑)
ご馳走様でした。
b0031725_0281196.jpg



More

by zeki72 | 2008-02-15 00:31 | thank you | Trackback | Comments(0)