<   2008年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2008年 09月 30日

congratulation

結婚式では、出席されるお友達を見ることで、ふたりがどれだけ素敵で、周りから愛されているのかが分かります。
週末に、ご縁があって撮らせてもらった2組のカップルも、とても素敵な方々でした。
T夫妻、M夫妻、いつまでもお幸せに
b0031725_145060.jpg



More

by zeki72 | 2008-09-30 14:27 | happy | Trackback | Comments(2)
2008年 09月 26日

サイン

思ったような結果が出ない時もある。
それは方向転換をした方が良いっていうサインかもしれないね。
b0031725_23582922.jpg


by zeki72 | 2008-09-26 00:05 | style | Trackback | Comments(2)
2008年 09月 25日

OFF

頑張っても上手くいかない時は、まずはひと休み。
b0031725_23535076.jpg


by zeki72 | 2008-09-25 23:56 | style | Trackback | Comments(0)
2008年 09月 25日

Myself

いろいろなモノを見て、いろいろな感じ方をする。
同じモノを見ても、見る度に見え方や感じ方が違う。
正解も間違いもない、どれもが自分らしい表現だと思う。
「当たり前」を捨てると、身の回りはワクワクであふれてくると思う。
b0031725_038495.jpg


More

by zeki72 | 2008-09-25 00:39 | style | Trackback | Comments(0)
2008年 09月 24日

見るでもなく見ていたTVから流れていた歌
聴いたことのある歌だけど、誰のなんていう歌だったかなぁ・・・
イイ歌だなぁ・・・

♪・・・交差点・・・  ・・・歩きださなきゃ・・・♪
ネット検索で、覚えている歌詞の単語を入力してみる。
しかし探している答えにたどり着かない。
(そもそも覚えていた歌詞が全然違うから当たり前だね)

いろんなキーワードを並べて検索してみると、ある個人サイトに歌詞の一部が書かれていたのを発見
そして、その歌詞で検索をかけたらアーティスト名とタイトルが分かりました。
b0031725_22272610.jpg



インターネットって凄いね。

by zeki72 | 2008-09-24 22:36 | ・・・ | Trackback | Comments(2)
2008年 09月 23日

Tomorrow

明日はきっと素敵な1日になると思うよ。
そんな気がするんだ。
b0031725_19463353.jpg


by zeki72 | 2008-09-23 19:52 | happy | Trackback | Comments(4)
2008年 09月 22日

大丈夫

「止めときな」とか「無理だよ」ってみんなに言われたから悩んでいるの?
そっかぁ、でもその人達はそれをやった経験があるのかな?
「じゃあ、止めた」って言ったら、その人達はあなたの未来を保証してくれるのかな?
自分の気持ちじゃなくて、「外野の言葉」を全て鵜呑みにするのはどうかと思うよ。
それを経験したことのある人や、同じ立ち位置にいる人の言葉には耳を傾けた方が良いと思うけど、そうじゃない人の言葉は右から左へ流すくらいじゃないと自分を見失っちゃうよ。
自分に光が差し込んでいる状況っていうのは、他人には分かりにくいものだと思うけどな。
あなたがやりたいと思っていることを、実際に経験してる人の多くはきっとこう言うと思うよ。
「やってみれば」
「大丈夫でしょ」
b0031725_19225824.jpg


by zeki72 | 2008-09-22 19:47 | style | Trackback | Comments(2)
2008年 09月 22日

Dream

やりたいことがあるならやってみればイイじゃん。
叶えたい夢があるなら叶えてみればイイじゃん。
やりたいことや叶えたい夢があるって、それだけでラッキーなことだと思うよ。
何かを始めるのに遅いってことはないと思うけど、どうせやるなら早い方がイイと思うよ。
b0031725_0495733.jpg


by zeki72 | 2008-09-22 00:50 | happy | Trackback | Comments(2)
2008年 09月 22日

過ぎたことを後悔してるの?
まだ見ぬ未来を心配してるの?
どうすることも出来ないことをいつまで考えているの?
そんなことじゃいつまで経っても今を楽しめないよ。
b0031725_0362920.jpg


by zeki72 | 2008-09-22 00:38 | style | Trackback | Comments(2)
2008年 09月 21日

無題

誰の目も気にしないで、自分の思ったことを信じてやってみる。
正しいと思ったことは最後までやり続ける。
なにかを始めることはそんなに難しくないけど、それを続けることはとても難しい。
同じことを繰り返し出来るのは立派な才能だと思う。

多くの人がまだ気付いていないかもしれないけど、一部の人はその才能に気付いているはず。
いつまでも変わらずにいられる人は強い人だと思う。
b0031725_1213521.jpg


by zeki72 | 2008-09-21 01:58 | style | Trackback | Comments(4)