zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2008年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2008年 10月 29日

wind

ちょっとしたことで風向きって変わるものだから、焦らず待っていればイイ風が吹いてくることだってあるよね。
バタバタと自分が動いているから風を感じないだけかもしれないよ。
目を閉じて深呼吸してみれば、風を感じることが出来るかもしれないよ。
b0031725_212784.jpg


by zeki72 | 2008-10-29 02:20 | new | Trackback | Comments(2)
2008年 10月 27日

cafe

10月中旬にOPENしたカフェがあります。
その名は「Kuroneko to Italian
クロネコ ト イタリアン・・・珍しい名前ですから覚えやすいかもしれませんね。
まさに「カフェ」といった雰囲気で、ゆっくり本を読んだりして過ごすのも良いところです。
こちらのブレンドコーヒーの焙煎&ブレンドを僕がさせてもらっています。
美味しいパスタを食べて、ブレンドコーヒーとシフォンケーキでまったりして、最後にエスプレッソ
で締める・・・とても贅沢なひと時です。
通し営業ですので、好きな時間に自分スタイルで楽しめるカフェだと思います。


Kuroneko to Italian
12時~22時 月曜休み

浜松市中区佐鳴台3-57-14
℡ 053-544-5427

b0031725_048450.jpg

b0031725_0481670.jpg


by zeki72 | 2008-10-27 00:59 | new | Trackback | Comments(2)
2008年 10月 27日

WOMAN

先日、かわいらしいレストランで行われた結婚パーティーを撮影させてもらいました。
お友達だけを呼んでアットホームな雰囲気でしたが、少々珍しい光景でした。
というのも、出席者の9割が女性という、なんとも素敵なパーティーだったのです。
こういう集まりには積極的に参加させてもらいたいと思いました。(笑)
女性を撮るのが一番得意ですので、気合も入るというものです。
主役の2人と出席者の方々が、写真を見て喜んでもらえたら嬉しいです。
H夫妻、お幸せに
b0031725_0165718.jpg


by zeki72 | 2008-10-27 00:28 | happy | Trackback | Comments(4)
2008年 10月 23日

余裕

キレイな花が咲いているのに気付いて、その写真を撮るくらいの余裕を持って生きていきたい。
b0031725_11453.jpg


by zeki72 | 2008-10-23 01:05 | style | Trackback | Comments(4)
2008年 10月 20日

モデル気分?

先日のフリマでやらせてもらった撮影体験会に参加して下さった皆さん、ありがとうございました。
短時間でしたが、モデル気分を味わってもらえたでしょうか?
中でも、小さな女の子はノリノリでいろんなポーズをしてくれて可愛かったです。
男の子は照れ屋さんが多かったですけどね。(笑)
「これがイイ! あれもイイ!」って写真をセレクトするのも楽しんでもらえたみたいです。
やはり、その場でプリントして持って帰れるというのはテンション上がりますよね。
また機会がありましたら、こういうことをしてみたいと思います。
b0031725_120730.jpg


by zeki72 | 2008-10-20 01:41 | thank you | Trackback | Comments(2)
2008年 10月 14日

smile

笑顔のある場所には笑顔が集まる
だから、まずは自分が笑顔でいなくちゃね。

明日もたくさんの笑顔が集まりますように
b0031725_2244454.jpg


by zeki72 | 2008-10-14 22:48 | happy | Trackback | Comments(6)
2008年 10月 12日

music

やらまいかミュージックフェスティバルに、なにかとお世話になっているバンドが出場するということで応援!?に行ってきました。
テクニックや音楽の専門的なことは全く分かりませんが、「音を楽しむ」という姿勢やカッコ良さは分かったつもりです。
楽器を持った人が集まると、そこには笑顔が集まりますね。
来年もいろんな音楽に出逢えるのが楽しみです。
b0031725_2321545.jpg


by zeki72 | 2008-10-12 23:00 | go out | Trackback | Comments(6)
2008年 10月 11日

STAR

みんな同じように見えるけど、それぞれみんな違うんだよね。
遠くからだと小さな光に見えるけど、近くで見たらみんな大きく光輝いているんだろうね。
ひとつ一つが輝いて、それがたくさん集まるから星空はキレイなんだよね。
どれもみな、いつまでも輝き続ける星でありますように。
b0031725_0543141.jpg


by zeki72 | 2008-10-11 01:49 | happy | Trackback | Comments(4)
2008年 10月 11日

キャラメル

北海道土産の定番になりつつある、名物キャラメルを頂きました。
食べるのは今回が2回目なんですが、口の中でアッという間に溶けていく感じは凄いですね。
「作る工程は大変なんだろうなあ」って思いつつ、美味しく頂きました。
b0031725_041839.jpg


by zeki72 | 2008-10-11 00:11 | sweets | Trackback | Comments(2)
2008年 10月 09日

シーズン

だいぶ涼しくなってきて、コーヒーや紅茶の季節になりましたね。
僕の大好きな季節がやってきました。
だって、コーヒーや食べ物がより美味しくなる季節でもあり、女性がよりキレイになる季節でもありますから。(笑)

※ 女性がよりキレイになる季節という表現、分かってくれる人がいると嬉しいですけど・・・

b0031725_038526.jpg


by zeki72 | 2008-10-09 00:39 | coffee&tea | Trackback | Comments(0)