zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2009年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2009年 02月 26日

life

やらなきゃいけない事が山ほどあって、
やりたいことはそれ以上にある。
幸せな悩み。。。

仕事のデキル男にならなければ・・・
b0031725_9435648.jpg


by zeki72 | 2009-02-26 09:45 | life | Trackback | Comments(0)
2009年 02月 20日

STORY

いつもと変わらないこの場所で
b0031725_050275.jpg



今宵、誰かの物語が1ページ進んでいく
b0031725_0501319.jpg


by zeki72 | 2009-02-20 00:58 | life | Trackback | Comments(2)
2009年 02月 18日

First Digi-Came

唐突ですが、僕が最初に買ったデジカメは「FujiFilm PR21」という機種でした。
b0031725_21403898.jpg



More

by zeki72 | 2009-02-18 22:19 | photo&camera | Trackback | Comments(0)
2009年 02月 14日

・・・

「何もしない、をする」
b0031725_055738.jpg


久しぶりに読んだ本に書いてあったひと言

by zeki72 | 2009-02-14 00:57 | style | Trackback | Comments(0)
2009年 02月 13日

今年も

同じ場所で会えたね。
b0031725_258211.jpg



More

by zeki72 | 2009-02-13 03:00 | season | Trackback | Comments(0)
2009年 02月 11日

同じ時間、同じ場所
それぞれのHappy
b0031725_21104310.jpg



More

by zeki72 | 2009-02-11 21:14 | happy | Trackback | Comments(2)
2009年 02月 10日

b0031725_22364398.jpg


心を落ち着かせて、ゆっくり呼吸をすると、光を感じることが出来るんだよ。

by zeki72 | 2009-02-10 22:54 | feel | Trackback | Comments(0)
2009年 02月 08日

小道具

b0031725_945760.jpg


「このガラスの模様、使えるかも・・・」
と思って、廣さんにお願いして作ってもらいました。
そのまま飾っておいてもキレイですが、これは撮影の小道具として使うつもりです。
イメージしている写真が撮れたら良いのですが・・・

by zeki72 | 2009-02-08 09:47 | style | Trackback | Comments(2)
2009年 02月 05日

or

b0031725_0355398.jpg


同じ花でも、どう見せるかによって印象は大きく変わります。
どちらが良い悪いっていうのは無くて、どちらが好きかってことだけだと思います。

自分自身も、どう見せるか、どう見られているかで印象は大きく変わります。
人の好みに振り回されないで、見せたい自分、なりたい自分でイイんだと思います。

いつもの自分、いつもと違う自分、どちらも同じ自分なんだから。
いろんな人生があってイイと思います。
b0031725_036536.jpg


by zeki72 | 2009-02-05 00:56 | style | Trackback | Comments(2)
2009年 02月 04日

Live Photo

b0031725_1585210.jpg



以前からblogを見てくれている方はご存知かと思いますが、僕は高校時代にLINDBERGのコピーバンドを組んで、Bassを弾いていました。
ホント毎日のようにLINDBERGのCDを聴いていました。

そんな、僕にとって憧れのLINDBERGのメンバー2人が出演する、毎年恒例の特別なライブがあります。
今年は、スペシャルゲストとして頭脳警察のPANTAさんが参加され、会場は大盛り上がりでした。

僕にとっては夢のようなライブなのですが、縁があって毎年そのライブにカメラマンとして参加させてもらっています。
リハーサルからライブ本番、終了後の打ち上げまで、憧れのミュージシャンと同じ場所にいることができる、話が出来る、本当に夢のような時間です。

毎年、彼らのルーツミュージックや洋楽のカバーなどを聴かせてくれるのですが、今年は「いつかきっと」と待ち望んでいた大好きな曲を演奏してくれました。
何十回・何百回とCDで聴いて、弾いて覚えたあのフレーズが聴こえてきた時は身体中が震えました。




歩道橋の上から 見かけた皮ジャンに
息切らし駆け寄った 人混みの中

ドキドキすること やめられない




憧れの人を撮ることが出来る
カメラマンとして最高の瞬間です。
関係者の皆さんに、心から感謝致します。

by zeki72 | 2009-02-04 02:00 | happy | Trackback | Comments(2)