<   2009年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2009年 03月 30日

Smile

成人式の前撮りをしていたら、可愛い外国人の女の子が近くにいたので、お母さんに声をかけて一緒に撮らせてもらいました。
話してみたらイギリス人でした、と言っても会話はもちろん英語、もちろん会話したのは僕じゃないですけどね。(笑)
b0031725_2245416.jpg


b0031725_2245498.jpg



小さな彼女も喜んでくれたみたいです。

by zeki72 | 2009-03-30 22:52 | happy | Trackback | Comments(0)
2009年 03月 30日

コラボ

ちょっと前に、中学の仲間達と飲んだ時に
「作品撮りみたいなことしない?」って、美容師をしている女の子に言われ、面白そうだったのでやってみました。
今回は、浜松市にある「入口建設さん」の協力があったおかげで、思った以上の写真がたくさん撮れました。
関係者の皆さん、ありがとうございます。

いつも仕事で女の子を撮る時は、紙面のレイアウトを考えたり担当者のイメージなどを「再現」していく感じなのですが、今回は比較的自由に撮れたので楽しかったです。
b0031725_220505.jpg



More

by zeki72 | 2009-03-30 22:19 | photo&camera | Trackback | Comments(0)
2009年 03月 24日

21日(土)と22日の2日間、浜松よさこい「がんこ祭2009」が開催されました。
全国から約4500人の踊り子さんが集結して、浜松の街中に歓声が響いていました。
b0031725_22413063.jpg


b0031725_22413635.jpg


b0031725_22414251.jpg


b0031725_22414959.jpg


b0031725_22415558.jpg



楽しそうに踊っている彼らの姿は、カッコ良くてとても素敵です。

More

by zeki72 | 2009-03-24 23:22 | photo&camera | Trackback | Comments(6)
2009年 03月 18日

Goal

何回シュートを外しても、最後にゴールを決めれば良しとしちゃおう。
b0031725_8312273.jpg


by zeki72 | 2009-03-18 08:32 | style | Trackback | Comments(0)
2009年 03月 16日

なんにもしない

なんにもしたくない時は、なんにもしない
b0031725_0464051.jpg



きっとそのうちになにかしたくなるから
その時までは、なんにもしない

by zeki72 | 2009-03-16 00:49 | style | Trackback | Comments(2)
2009年 03月 15日

フリーソフト

最近流行り!?の「Poladroid」
(Polaroidじゃなくて、真ん中に「d」が入ります)
簡単にポラロイド風のちょっとゆるい感じに加工してくれます。
b0031725_0242662.jpg


b0031725_045947.jpg


b0031725_0452114.jpg



フリーソフトですが、色味もそれらしくてけっこう好きです。

フリーソフトをダウンロードして、ソフトを起動させて、撮った写真をアイコンにドラッグすると、本物のポラロイドみたいなシャッター音がして、少しずつ写真が現れるという凝った演出がカッコイイです。

by zeki72 | 2009-03-15 01:02 | photo&camera | Trackback | Comments(0)
2009年 03月 13日

meets

出逢いが無いんじゃなくて、出逢いに気付いてないだけ
きっとそんなところじゃないかな
b0031725_0422425.jpg


by zeki72 | 2009-03-13 00:43 | happy | Trackback | Comments(2)
2009年 03月 13日

Style

誰かの基準は、誰かの基準でしかないんだから
自分の基準は、自分で決めればイイと思う。
b0031725_0285882.jpg


by zeki72 | 2009-03-13 00:33 | style | Trackback | Comments(0)
2009年 03月 12日

大人

いつもの場所で、いつものコーヒーを飲む
「いつも通りが大人の余裕」

b0031725_23593165.jpg



なんてことを言える大人になりたい。(笑)

by zeki72 | 2009-03-12 00:06 | style | Trackback | Comments(0)
2009年 03月 10日

これこれ

どうにもこうにも好きなんです、ANODATTEさんのパンが。
b0031725_22523348.jpg



家に持って帰るまで待ちきれないので、いつも車を運転しながらパクパク食べてしまいます。
この日は、食べたいのをグッと我慢して家まで帰ったので、写真が撮れました。(笑)

by zeki72 | 2009-03-10 23:01 | favorite | Trackback | Comments(2)