zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2009年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2009年 05月 29日

JOY

テーブルコーディネートの教室にお邪魔して、デジカメ教室をさせてもらいました。
女性ばかりが集まる場所というのは、やはりどこも賑やかで楽しい雰囲気ですね。
女性ばかりですから、当然僕のテンションも上がるわけです。(笑)

何でもそうだと思いますが、楽しみながら覚えないと上達しませんからね。
参加された皆さん、マイペースでデジカメと遊んで下さいね。

被写体として、わざわざ作って下さったお菓子、美味しく頂きました。
ご馳走様でした。
b0031725_2392429.jpg


by zeki72 | 2009-05-29 23:19 | photo&camera | Trackback | Comments(0)
2009年 05月 27日

Next

矢印に沿って進んで行けば、どこかへたどり着ける。
たどり着いた場所が目的地の人もいれば、通過点のひとつだという人もいる。
たどり着いた場所を目的地とするか、通過点とするかは自分次第

矢印がある場所は、誰かが先に歩いた場所なんだから、進むのはそんなに怖くないと思う。
ただ、その矢印が自分の行きたい場所に向かっているのか判断するのは、やはり自分自身だと思う。

b0031725_236138.jpg


by zeki72 | 2009-05-27 03:04 | feel | Trackback | Comments(0)
2009年 05月 25日

OILY BOY

昼間のパパは、男だぜ!
b0031725_044517.jpg


by zeki72 | 2009-05-25 01:31 | style | Trackback | Comments(0)
2009年 05月 22日

time

最近「待つ時間」の楽しさが分かるようになってきた。
b0031725_8492141.jpg


by zeki72 | 2009-05-22 08:51 | style | Trackback | Comments(0)
2009年 05月 21日

a day

「おはよう」と「おやすみ」のあいだの「ありがとう」
b0031725_7505511.jpg


by zeki72 | 2009-05-21 08:04 | thank you | Trackback | Comments(2)
2009年 05月 18日

wedding

新しいスタートに幸あれ
b0031725_845331.jpg



More

by zeki72 | 2009-05-18 08:06 | happy | Trackback | Comments(0)
2009年 05月 17日

明日

明日どうなるのかなんて、誰にも分からない。
だから、「こうなるに違いない」って勝手に思い込んで、勘違いしちゃう。
自分に都合のイイ勘違いして、明日が来るのを楽しみにしちゃう。
もちろん、勘違いだからハズレることの方が多いけど、そんなの気にしない。

未来は誰にも分からないことなんだから、勘違いした者勝ち。
当然、他人に迷惑のかかるような勘違いはダメだけど・・・



そういう考え方をしていると、何事もプラス思考で考えられるようになると思う。
明日を迎えられるってことは、当たり前じゃなくて、特別なことだから。
b0031725_146998.jpg


by zeki72 | 2009-05-17 02:03 | happy | Trackback | Comments(0)
2009年 05月 16日

いつでも動ける体勢で、静かに「その時」が来るのを待つ
b0031725_252542.jpg


by zeki72 | 2009-05-16 02:18 | style | Trackback | Comments(0)
2009年 05月 15日

Style

b0031725_3362271.jpg



    基本的に、流れに乗ることは良いことだと思う。
    たまには、流れに逆らうのもアリだと思う。

    もし流れを作ることが出来るのなら、それは素敵なことだと思う。

b0031725_3363077.jpg


by zeki72 | 2009-05-15 03:45 | style | Trackback | Comments(0)
2009年 05月 13日

Woman

先日紹介したサクセスウーマン講座に、たくさんの素敵な女性が集まりました。
b0031725_0323239.jpg


More

by zeki72 | 2009-05-13 00:57 | style | Trackback | Comments(2)