zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2009年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2009年 07月 31日

feel

何を見て何を感じるかは人それぞれ
自分なりの感じ方が出来たらそれでイイ
b0031725_219577.jpg


by zeki72 | 2009-07-31 02:37 | feel | Trackback | Comments(2)
2009年 07月 29日

fuji

先日、富士山がすぐ近くで見れる場所で撮影をしてきました。
(僕は助手席に座っていたので楽チンでした)
雲の流れがものすごく速く、天気も露出(写真を撮る時の明るさ)もコロコロ変わる中、楽しみながら撮影は終了
近くにイイ温泉があるっていうことで、同行したデザイナーさんと温泉に入ってから、美味しいイタリアンレストランでお腹を満たして帰ってきました。
富士山が目の前に見えるとテンション上がりますね。(笑)
b0031725_135858.jpg


by zeki72 | 2009-07-29 01:12 | work | Trackback | Comments(2)
2009年 07月 24日

ムーミン!?

「ムーミン谷に住んでいる人みたい、って言われることがあるんだよねぇ」っていう話をすると
「あ~、なるほどね」って返されることがあります。

僕は人間じゃないってことでしょうか?
ムーミンみたいな体型ってことでしょうか?(笑)
(否定できないんですけど・・・)
b0031725_18344326.jpg


by zeki72 | 2009-07-24 18:41 | ・・・ | Trackback | Comments(3)
2009年 07月 21日

レンズ

Canon EF 50mm F1.8Ⅱ

小さい、軽い、安い、よく写る
Canon ユーザーには、ぜひ使ってもらいたい、おすすめのレンズです。
このレンズを使うと、写真の面白さは数倍にも広がります。
そして、他のレンズも使いたくなります。(買いたくなります)
通称「まき餌さレンズ」とも言われています。(笑)

※ 新品で¥9000円以下です!
b0031725_238313.jpg



NIKONのカメラをメインに使い、その次にOLYMPUSのカメラを使っている僕でも持っているレンズですから。(笑)

by zeki72 | 2009-07-21 23:25 | photo&camera | Trackback | Comments(4)
2009年 07月 20日

記録

バックステージ、そこではたくさんのプロフェッショナルが、ひとつの舞台を成功させるために動いています。
b0031725_1914565.jpg



More

by zeki72 | 2009-07-20 19:29 | photo&camera | Trackback | Comments(0)
2009年 07月 18日

気持ちがスッキリするまで青空を見上げる
ギュッと強く目をつむってからゆっくりと目を開ける
いつもの1歩より10cm前に足を出して歩き出す
b0031725_1173612.jpg



なにかイイことに出逢える気がする

by zeki72 | 2009-07-18 01:32 | go out | Trackback | Comments(0)
2009年 07月 16日

大丈夫

見慣れたはずの景色の中で、何かに気付いて心が動く時があります。
そういう感覚があるうちは、どんなに忙しくても落ち込んでいても大丈夫な気がします。

大丈夫、My Friend
b0031725_2153559.jpg


by zeki72 | 2009-07-16 02:30 | style | Trackback | Comments(0)
2009年 07月 15日

TEAのChai

スターバックスの「TEAのChai」
スパイスが程よく効いていて好きです。
b0031725_0213562.jpg


by zeki72 | 2009-07-15 00:24 | coffee&tea | Trackback | Comments(2)
2009年 07月 14日

直感

なにかイイことがあるような気がする
なんとなく上手く出来そうな気がする

自分の直感を信じることが出来れば、それらは本当になると思う
b0031725_1395164.jpg


by zeki72 | 2009-07-14 01:50 | feel | Trackback | Comments(0)
2009年 07月 13日

呼吸

風の香りを胸いっぱいに吸い込んで、身体に溜まっているイヤな気持ちを吐き出しちゃおう
b0031725_2393753.jpg


by zeki72 | 2009-07-13 02:43 | feel | Trackback | Comments(0)