<   2009年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧


2009年 08月 30日

Looking for ・・・

探し物、見つかった?
b0031725_2240452.jpg



もしかして、探してる物が間違っているかもしれないよ。

by zeki72 | 2009-08-30 22:52 | ・・・ | Trackback | Comments(0)
2009年 08月 29日

I am


今日、思わず笑っちゃったことがあったよね
今日、気になるあの人のことを考えてたよね
今日、信号待ちでカッコイイ人を見つけて見とれちゃったよね
今日、お気に入りの服を着てご機嫌だったよね

明日、面倒な仕事片付けなきゃって思うと憂鬱だよね
明日、お昼ご飯なに食べようかなってつい考えちゃうよね
明日、仕事終わったらどこへ遊びに行こうかなって考えちゃうよね
明日、なにかイイことないかなぁって思っちゃうよね

実は、好きじゃないのに好きなフリをしてることがあるよね
実は、みんなに言えない秘密があるよね
実は、あの時こうしてればって後悔してることがあるよね
実は、みんなが思うほどイイ子ちゃんじゃないんだよね

いつも、みんなはイイなぁって思っちゃうよね
いつも、自分ばっかり・・・って思っちゃうよね
いつも、ラクな道・楽な道ってつい探しちゃうよね
いつも、先のことなんて分からないよって思っちゃうよね

More

by zeki72 | 2009-08-29 03:22 | feel | Trackback | Comments(2)
2009年 08月 27日

thank you

今から約30年くらい前、そこへ行くのが楽しみだった場所があります。
先日、その場所へ行ってみたら「あ~、これこれ、この感じ」って懐かしく、そして嬉しくなりました。
同じことを続ける大切さと、変わらないことのありがたさを感じました。
b0031725_2351586.jpg


b0031725_2352443.jpg



静岡市は、浜松市と同じくらい素敵ポイントがいっぱいです。

by zeki72 | 2009-08-27 23:57 | thank you | Trackback | Comments(2)
2009年 08月 24日

天気

日曜日の夕方、静岡市内で虹が出ているのを見つけました。
(その前に雨が降っていたわけじゃないのに・・・)
同じ場所から反対側の空を見たら、燃える様な夕焼けの景色が見えました。
b0031725_0105282.jpg


b0031725_011012.jpg



キレイにはキレイなんですが、この時期にあまり見ない様な空模様と、雨上がりじゃないのに虹が・・・
良いことがある前触れなら大歓迎なのですが、こういう気象状況の時ってあまり良いことが起こらないっていうじゃないですか。。。

今更ですが、先日の東海地方で起きた地震の3日前の夕方に、不思議な色した夕焼けと変わった雲が見えたんですよね。。。

何事もないことを祈っています。

by zeki72 | 2009-08-24 00:24 | life | Trackback | Comments(3)
2009年 08月 20日

残暑

夏も終盤に差し掛かりましたね。
大きくジャンプするくらいの勢いで残暑を乗りきりましょう。
b0031725_2244830.jpg


by zeki72 | 2009-08-20 22:08 | season | Trackback | Comments(0)
2009年 08月 19日

RIVER

川の中から空を見上げる
川の中で季節の香りを感じる
川の中に広がる音を聞く

子供の頃には何てことなかった世界が、今になって素敵な世界だったことに気が付いた
b0031725_2320168.jpg


by zeki72 | 2009-08-19 23:28 | feel | Trackback | Comments(0)
2009年 08月 19日

MOIMOI

車で50分くらい走ると、目の前に海が広がる大好きなcafeがあります。
ここでいつも注文するのが「メキシカンタコライス」です。
これホントおすすめです。
帰りには、テイクアウトでベーグルをまとめ買いして冷凍庫で保存
(3日で無くなるけど・・・)
居心地が良いからつい長居してしまいます。
b0031725_0253299.jpg


by zeki72 | 2009-08-19 00:32 | food&drink | Trackback | Comments(2)
2009年 08月 19日

サーファー

海の近くまで納品に出掛けると、ついカメラを持って波打ち際を歩いてしまいます。
そろそろ帰ろうかなぁと思っていたら、ひとりのサーファーがこちらへ向かって歩いてきました。

b0031725_011180.jpg



そのサーファーとは・・・

by zeki72 | 2009-08-19 00:17 | ・・・ | Trackback | Comments(0)
2009年 08月 18日

BBQ

毎年恒例の美容室ISOLA BBQに参加させてもらました。
美容室&ネイルサロンということで、9割が女の子という、「とても眩しいBBQ」でした。(笑)
b0031725_12332057.jpg



More

by zeki72 | 2009-08-18 12:52 | season | Trackback | Comments(0)
2009年 08月 18日

FLY

みんな自分の翼は持っている
足りないのは飛び立つ勇気だけ
b0031725_03124.jpg


by zeki72 | 2009-08-18 00:34 | go out | Trackback | Comments(0)