zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2009年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2009年 10月 30日

choice

選ぶ基準は直感
僕の場合、これがけっこう当たってると思う
b0031725_2492466.jpg


by zeki72 | 2009-10-30 02:52 | style | Trackback | Comments(0)
2009年 10月 28日

simple

いわゆる普通な感じで、シンプルだけど実は凄いんだよねっていうモノにカッコ良さを感じます。
b0031725_1493496.jpg


by zeki72 | 2009-10-28 01:51 | favorite | Trackback | Comments(2)
2009年 10月 27日

マニアック???

※ 今回は、車好きのちょっとマニアックな内容になります、興味の無い人すいません。。。


先日、永久抹消登録のことを電話で聞いた友達から「あれ、どうだった?」って電話がありました。
「やっぱりダメだったよ」というと、「そっか・・・でもなんで今更その車?」って苦笑いされました。
そんな話の流れから「TOYOTA CELICA GT-FOUR や JTCCに参戦した型の TOYOTA EXIV とかをマニュアルミッションで乗りたいよね」って話になりました。

話は更に盛り上がって、彼が「〇〇〇の△△△ってグレード、あれはイイ車だよ」ってことを言い出したので「お~、〇〇〇の△△△あったねぇ」って忘れかけていた車を思い出しました。
車の運転免許を取った当時、その車も「いつか乗りたい車リスト」に入っていたのに忘れていました。(笑)

ということで!?、車選びの幅がまた広がってしまいました。
その結果、いま検討しているのは3車種で、車好きな人だったら「え? 今さらそれ? でもイイじゃん」って言ってくれるような車だと思います。

新車じゃなくて、あえて90年代の欧州車を探すという楽しみ
それもボディーカラーや内装などの組み合わせで、なかなか見つからないから頭の中は妄想だらけ(笑)

こういう時のワクワク感を一緒に楽しめる人が近くにいるっていうのは幸せなことだと思います。
b0031725_0141384.jpg


by zeki72 | 2009-10-27 00:40 | car | Trackback | Comments(0)
2009年 10月 25日

Ready Go!

ヒトと違う事をしたいわけじゃないんだ
自分の好きな事をしていたら、ヒトとは違うスタイルになっていただけなんだ
迷った時こそ自分のモノサシで判断して、GOサインは自分で出していきたい
b0031725_2333537.jpg


by zeki72 | 2009-10-25 23:39 | style | Trackback | Comments(4)
2009年 10月 25日

↑↓↑ Happy 

今日はドキドキワクワクしてガッカリして、また嬉しくなった出来事がありました。

b0031725_23585431.jpg


More

by zeki72 | 2009-10-25 00:53 | happy | Trackback | Comments(2)
2009年 10月 24日

鍋料理

忘年会料理の写真を撮り終わったと思ったら、今度はクリスマスケーキやクリスマスディナーの写真撮影が始まります。
この時期は、写真を撮っているだけで、12月の華やかな雰囲気をイメージできてワクワクしてきます。

ちなみに今回の写真は、最新のwomo浜松版のどこかのページに掲載されています。
b0031725_0264840.jpg



写真を撮る際の参考になれば・・・

by zeki72 | 2009-10-24 01:05 | season | Trackback(1) | Comments(4)
2009年 10月 20日

撮影

先日、幼稚園のお遊戯会の撮影をさせてもらいました。
七五三や運動会の撮影もさせてもらっている4組のご家族のお子さんを、今回は会場の最後尾から超望遠レンズ&一脚で追いかけるという方法をとりました。
お遊戯会や運動会などのイベントでは、お父さんやお母さんはビデオやデジカメ片手で大変だと思います。
本当は肉眼でしっかり見たいけど、記録もしたいし・・・

ご自分では手に負えない、写真館などにお願いするのも難しい、でも写真は残したい・・・
そういう時にはぜひ声をかけて下さい。
少しでもお役にたてれば・・・
b0031725_0371945.jpg


by zeki72 | 2009-10-20 00:54 | photo&camera | Trackback | Comments(2)
2009年 10月 20日

HERMES

あるパーティーに出席して、頼まれていたわけじゃなかったんですが写真をちょこっと撮っていました。
それをCDRデータにしてプレゼントしたところ、お礼とのことでHERMESのネクタイを頂きました。
プレゼントにこういうモノを選ぶセンス、さすがです。

HERMES・・・憧れのブランドのひとつです。
僕にはまだまだ遠い存在ですが、いつかさり気なく似合う男になりたいものです。
b0031725_033619.jpg




More

by zeki72 | 2009-10-20 00:29 | style | Trackback | Comments(0)
2009年 10月 18日

OK

信じてないんじゃない
疑ってないだけ
b0031725_23232874.jpg


by zeki72 | 2009-10-18 23:25 | style | Trackback | Comments(2)
2009年 10月 18日

妥協したり後悔したり、自分の思い通りにいかない事は多いかもしれない
それでも芯のブレない自分でいたい
b0031725_2172594.jpg


by zeki72 | 2009-10-18 02:30 | style | Trackback | Comments(0)