<   2010年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2010年 01月 30日

いろいろ

コーヒーの納品先や撮影現場などで、普段は見ることの出来ない、いろいろなモノや場所を見せてもらうことがあります。
いわゆる特権というやつです。
様々な分野の裏側というか、それらの本質に触れるというか、そういう機会に恵まれた時にはテンションが上がります。
毎日いろいろなところで、いろいろな人が、それぞれのスタイルで同じ時間を過ごしている。
世の中いろいろあって面白いですね。
b0031725_262391.jpg



「いろいろ」を連呼すると、なにを言いたいのかよく分からなくなりますね。
まぁ、人それぞれいろいろあります。(笑)

by zeki72 | 2010-01-30 02:25 | style | Trackback | Comments(4)
2010年 01月 28日

デジカメ教室

今週の土曜日にデジカメ教室をさせてもらうのですが、まだ若干名の追加参加が出来る状況です。
「AUTO」でしか撮ったことがない方、何をいじったら良いのか分からない方、一眼レフを買ってはみたけれど、使い方が全く分からない方・・・
「自分のデジカメで、こんな風に写真が撮れるんだ!」と新しい発見があると思います。
また、「上手に撮られるには・・・」といったこともお話しますので、今後ますますキレイに可愛く撮られるようになる方法なども覚えられると思いますよ。

この機会に参加してみてはいかがでしょうか?
きっと新しいデジカメが欲しくなると思いますよ。(笑)
b0031725_0113221.jpg




今回は参加出来ないけど興味があるという方、気軽にお問い合わせ下さいね。

zekiphoto@yahoo.co.jp

by zeki72 | 2010-01-28 00:26 | photo&camera | Trackback | Comments(4)
2010年 01月 27日

BELIEVE

b0031725_0354325.jpg




自分では「白い雲」、だと思った
みんなは「青い空」、だと言った

どっちが正解かっていう問題じゃないのに、自分が間違ってると思い込んでない?
もっと自分を信じてみてもイイと思うよ

by zeki72 | 2010-01-27 01:32 | style | Trackback | Comments(0)
2010年 01月 23日

action

行けるところまで行けばいい
疲れたら休めばいい
迷ったら戻ればいい
b0031725_094260.jpg



だからといって、無理に動く必要はないけどね

by zeki72 | 2010-01-23 00:15 | style | Trackback | Comments(0)
2010年 01月 20日

天気予報では晴れだと言っていたのに雨が降ってきた。
b0031725_1513485.jpg


More

by zeki72 | 2010-01-20 02:35 | style | Trackback | Comments(0)
2010年 01月 18日

Live

ライブの撮影をするということは、リハーサルの様子から本番まで、最前列で演奏を見れるということ
b0031725_2252013.jpg


More

by zeki72 | 2010-01-18 22:52 | happy | Trackback | Comments(0)
2010年 01月 16日

後悔しない

過ぎた事を後悔している間に、きっと見逃している素敵な瞬間がある。
だから後悔なんてしてたらもったいないと思う。
b0031725_0523538.jpg


by zeki72 | 2010-01-16 01:08 | happy | Trackback | Comments(1)
2010年 01月 13日

・・・

自分が変わらなければ、周りも変わらない
自分が変わっても、周りは変わらないかもしれない
そう考えていれば、イライラも少なくなるかもね
b0031725_1124426.jpg


by zeki72 | 2010-01-13 01:17 | feel | Trackback | Comments(0)
2010年 01月 10日

No.7

エコパスタジアムで行われた名波さんの引退試合を見に行ってきました。
b0031725_23145057.jpg



More

by zeki72 | 2010-01-10 23:56 | thank you | Trackback | Comments(0)
2010年 01月 09日

choice

他の人が選ばないモノが好きなんじゃなくて、自分の好きなモノが他の人と違うだけ
b0031725_23265599.jpg


競争率が低いから、なにかと助かります。

by zeki72 | 2010-01-09 23:32 | style | Trackback | Comments(0)