<   2010年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2010年 03月 31日

Anniversary

写真は成長の記録であり、思い出の1ページだと思います。
b0031725_21462444.jpg



成人式の前撮り、天気が良くて幸いでした。

More

by zeki72 | 2010-03-31 22:04 | happy | Trackback | Comments(0)
2010年 03月 29日

BELIEVE

自分を信じていればいい
見てる人は必ずいるから
b0031725_2254594.jpg


by zeki72 | 2010-03-29 22:56 | style | Trackback | Comments(0)
2010年 03月 25日

simple

行きたいなら行く
辞めたいなら辞める
変わりたいなら変わる

答えはいつだってシンプル
b0031725_1193677.jpg


by zeki72 | 2010-03-25 01:22 | style | Trackback | Comments(2)
2010年 03月 23日

START

新しいスタートがいっぱいの季節ですね。
b0031725_16385065.jpg


More

by zeki72 | 2010-03-23 16:00 | season | Trackback | Comments(0)
2010年 03月 23日

終演

今年も無事に「がんこ祭り」が終了しました。
全国から約5000人の踊り子が集まって、街中は活気であふれていました。
たくさんの元気・笑顔・涙が見れて楽しい2日間になりました。
参加された皆さん、関係者の皆さん、見にきていた皆さん、また来年お会いしましょう。
b0031725_1605819.jpg




More

by zeki72 | 2010-03-23 15:16 | thank you | Trackback | Comments(4)
2010年 03月 20日

がんこ祭り

明日の20日と翌日の21日は、浜松の街中で「がんこ祭り」が開催されます。
今年は記念すべき10回目になるそうです。

大規模な「よさこい祭り」では、浜松が年度末最後の開催地になります。
ということで、大学生チームは、卒業する先輩と踊る最後の演舞になります。
今年もたくさんの笑顔と涙に出逢えるといいな。
b0031725_23561545.jpg



More

by zeki72 | 2010-03-20 00:12 | season | Trackback | Comments(0)
2010年 03月 19日

photo

京都の恵文社一乗寺店で買った写真集
b0031725_0373363.jpg



日常の何気ないシーンを集めているのですが、見ていてとても気持ちの良い写真ばかりです。
どんなモノもシャープに写す最近のデジカメじゃなくて、少し古いデジカメで写真を撮りたくなる、そんな気分にさせられる写真集です。
こういう洋書を見ていると、日常を楽しむヒントがたくさん見つかります。

by zeki72 | 2010-03-19 00:45 | favorite | Trackback | Comments(0)
2010年 03月 14日

Now

10年先ばかり気にするよりも
今をめいっぱい生きてみよう

君しか出来ない事がある
君しか見れない夢がある絶対!

b0031725_2332314.jpg





大好きなバンドの歌が、いつもより響いた1日でした。

by zeki72 | 2010-03-14 02:46 | favorite | Trackback | Comments(0)
2010年 03月 13日

京都の錦市場を抜けたところにあるコーヒー屋さん「びーんず亭」
立ち飲み・テイクアウトのスタイルなんですが、安くてとても美味しかったです。
同業者の僕ですが、近くに住んでいたら、頻繁に通ってしまうようなお店です。
b0031725_13734.jpg


by zeki72 | 2010-03-13 11:12 | coffee&tea | Trackback | Comments(0)
2010年 03月 12日

PREMIUM

バーテンダーさんが監修したというジンジャーエールをもらいました。
95ml 入りなのですぐに飲んでしまいますが、しょうがの香りも炭酸の具合も絶妙でした。
ビンの形やロゴマークなんかも好みです。
今度ケース買いしようかと考えています。
b0031725_1171653.jpg


by zeki72 | 2010-03-12 01:25 | food&drink | Trackback | Comments(6)