zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2010年 06月 30日

1歩

たった1歩と言われても、自分にとっては大きな1歩

b0031725_131198.jpg



1歩進むことは大変だけど、1歩下がることも実は大変

by zeki72 | 2010-06-30 01:07 | style | Trackback | Comments(2)
2010年 06月 29日

イイね

ムズカシイことはよく分からない
ヤヤコシイことは好きじゃない

空が青い・広い・気持ちイイ
みたいなのが好き
b0031725_1243017.jpg


by zeki72 | 2010-06-29 01:27 | style | Trackback | Comments(0)
2010年 06月 29日

OPEN

コムギコキッチンがリニューアルOPENしました。
場所が道路沿いに移転して、カフェスタイルからテイクアウトのケーキ屋さんスタイルに変わりました。
ぜひ野菜スイーツの美味しさを味わってみて下さい。
b0031725_1143969.jpg


by zeki72 | 2010-06-29 01:20 | new | Trackback | Comments(0)
2010年 06月 28日

まぁそんなもの

上手くいく時ってけっこうある
上手くいかない時の方が多いけど・・・
b0031725_192410.jpg



まぁそんなもの

by zeki72 | 2010-06-28 01:14 | style | Trackback | Comments(0)
2010年 06月 26日

きっと

偶然や奇跡って、なんてことない顔して、すぐ傍にあるものかもしれないね
偶然も奇跡も、きっと起こるもの
b0031725_1152141.jpg


by zeki72 | 2010-06-26 01:19 | style | Trackback | Comments(0)
2010年 06月 25日

NOSVIS

ご縁があって、新しく設立されたwebサイトの中で、コラムを書かせてもらうことになりました。
webサイトのコンセプトと大きく違わないような内容になっていると良いのですが・・・
どのくらいの頻度での更新になるのかは各自の力量次第かな?
(10名くらいの方がコラムなどを書いています)
更新したらここに報告したいと思います。


Webマガジン NOSVIS


b0031725_22563590.jpg




More

by zeki72 | 2010-06-25 23:03 | new | Trackback | Comments(0)
2010年 06月 25日

W杯

あまり良いニュースの無い今、サッカー日本代表の勝利で喜びを分かち合いたいものですね。
頑張れ日本!
b0031725_0341377.jpg



サッカーW杯、日本に勝ってもらいたいけど、リアルタイムで見るほどの興味は無いんです。。。
先日の日本戦(相手がどこだったか思い出せませんが・・・)は、後半の残り5分から見ました。。。
朝起きて、新聞で結果が分かれば良い程度なんです。
(それでも10歳~22歳まで、ずっとサッカーやってたんですけどね)

by zeki72 | 2010-06-25 00:42 | sport | Trackback | Comments(0)
2010年 06月 24日

撮影

1~2ヶ月に1度くらいのペースで、某通販サイトの商品写真を撮らせてもらっています。
基本的に女性用の靴を20種類くらいと、Tシャツやバッグなどを少々といった感じです。
今回は、秋向けの商品ということで、ボアの付いたブーツ類が多かったです。
雑誌などでの料理写真も同じですが、掲載が少し先になる為、背景や色の感じを調整することも必要です。
b0031725_054229.jpg



More

by zeki72 | 2010-06-24 01:37 | photo&camera | Trackback | Comments(0)
2010年 06月 23日

天竜区

家から30分くらい車を走らせたところに、天竜区二俣(ふたまた)という場所があります。
そこでロケハンをしていた時に遭遇した「わらびもち屋さん」
b0031725_2341212.jpg



More

by zeki72 | 2010-06-23 03:33 | happy | Trackback | Comments(0)
2010年 06月 19日

Friends

中学の卒業アルバムを開くことも少なくなってきましたが、同級生が集まる場所では、今だからこそ使えるアイテムです。
b0031725_321863.jpg



More

by zeki72 | 2010-06-19 03:36 | thank you | Trackback | Comments(0)