zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2010年 08月 31日

summer

下ばっかり見てて「どうかした?」って言われるより
背筋伸ばして上を見上げて「なんかいいことあった?」って言われたい
b0031725_23425528.jpg



「はぁ、暑い~。。。」よりも「暑いなこのやろう!」な感じで残暑を乗り切りましょう!!

by zeki72 | 2010-08-31 23:56 | season | Trackback | Comments(0)
2010年 08月 31日

未来

明日が来ることに疑問を持たないのと同じように
自分が描いた未来の自分に疑問を持たない
b0031725_123145.jpg


by zeki72 | 2010-08-31 01:54 | style | Trackback | Comments(0)
2010年 08月 30日

style

隣りの芝が青く見えるのは、自分の芝が中途半端に青いからじゃない?
b0031725_001490.jpg



第一、隣りと比べるから気になるんだって
どうせ比べるなら、1番の芝と比べなきゃ
そうすれば、「比べるなんてこと、間違ってた」って気付くから

自分の芝を赤く染めたり、芝をやめて花畑にでもしたら、もっと楽になるかもよ

芝を植えたければ自分らしい芝を植えればいい
他のモノを植えたければそれを植えればいい
何も植えたくなければ何もしなければいい

やっぱ自分は自分ってことで

by zeki72 | 2010-08-30 00:18 | style | Trackback | Comments(0)
2010年 08月 29日

Special Jam

Hacigoさんの「イチジクのジャム」をもらったので、早速ひと口・・・やっぱり最高!!
毎年この時期になると美味しく頂いていて、そして毎年言っていますが、個人的に一番好きなジャムです。
なんでこんなに美味しく作れるんだろう?ってくらい美味しいです。
雑貨屋さんなど、素敵なショップに置いてあることがありますので、見かけた方は迷わず購入して下さい。
絶対に後悔しませんから。
逆に買わないと後悔しますよ。(笑)
b0031725_0145325.jpg



Hacigoさん、今年も美味しく作ってくれてありがとう!

by zeki72 | 2010-08-29 00:22 | happy | Trackback | Comments(0)
2010年 08月 28日

イイ加減

雲行きが怪しくなって、真っ暗闇になったのならサッサと寝ちゃえばいい
起きていても不安になるのがオチだから
ひと休みして目を開けたら、きっと雲間から光が差し込んでくるから
b0031725_26375.jpg




まぁ、そんな簡単に行かない時もあると思うけど、その時はその時
いい加減くらいが“良い加減”だと思うよ

by zeki72 | 2010-08-28 02:28 | style | Trackback | Comments(0)
2010年 08月 26日

OPEN

イタリアンレストラン 「ラ・ランテルナ」
8月26日 OPENします。



浜松市中区下池川町33-9 (学芸高校前バス停の横)
電話 053-471-7155
11:30~15:00 18:00~23:00 (L.O. 22:00)
火曜日休み

※ 僕の焙煎&ブレンドしたコーヒー豆を使ってもらっています。

b0031725_23462994.jpg



More

by zeki72 | 2010-08-26 00:14 | new | Trackback | Comments(8)
2010年 08月 24日

Now

10年前に戻れたなら・・・
って思っていませんか?
b0031725_0244926.jpg



More

by zeki72 | 2010-08-24 00:36 | style | Trackback | Comments(4)
2010年 08月 23日

ISOLA BBQ

なにかと声をかけてくれる美容室ISOLAのBBQにお邪魔しました。
b0031725_23513063.jpg



More

by zeki72 | 2010-08-23 23:59 | season | Trackback | Comments(0)
2010年 08月 23日

Summer Dream

何度も何度も、上手くいくまで続けられる強さを身につけたい
b0031725_0215713.jpg



More

by zeki72 | 2010-08-23 00:38 | style | Trackback | Comments(2)
2010年 08月 20日

Mystyle

他人にどう見られるのかなんて、そんなこと気にすることない
b0031725_2393887.jpg



More

by zeki72 | 2010-08-20 02:50 | style | Trackback | Comments(2)