<   2011年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2011年 01月 30日

i-m-a

二度と来ない瞬間って、特別な瞬間じゃなくて「今」だよね
b0031725_2323773.jpg


by zeki72 | 2011-01-30 23:37 | style | Trackback | Comments(0)
2011年 01月 23日

story

シルエットにすることで、物語が始まる気がする
b0031725_22515238.jpg



b0031725_22314887.jpg



b0031725_22315491.jpg



b0031725_22315953.jpg


by zeki72 | 2011-01-23 22:36 | style | Trackback | Comments(0)
2011年 01月 23日

みんなの花が咲くといいな。
b0031725_9375410.jpg



b0031725_9384349.jpg


誰かの為にでもいいし、
自分の為にでもいいよね。

by zeki72 | 2011-01-23 09:43 | happy | Trackback | Comments(0)
2011年 01月 17日

気が付く

今まで気付かなかったモノに気付く時がある
きっと気付いた時がベストタイミングなんだと思う
きっと今まで気付かないでいて良かったんだと思う
そういうことってけっこうあると思う

気付けて良かった
気付かせてくれてありがとう
b0031725_23424489.jpg


by zeki72 | 2011-01-17 23:53 | style | Trackback | Comments(0)
2011年 01月 12日

Let's TRY

空の写真を撮りたいと思ったら、カメラを持って外に出ればいい

サッカーをやりたいと思ったら、サッカーボールを持って外に出ればいい

当たり前のことをシンプルにするだけ
b0031725_23102622.jpg



まず最初に、天気やカメラの設定なんかを調べてるから、いつまで経っても写真が撮れない

まず最初に、サッカーのルールを覚えてからって言っていたら、いつまで経ってもサッカーは出来ない

やりながら覚える、子供の時は当たり前に出来てたのにね

by zeki72 | 2011-01-12 23:24 | style | Trackback | Comments(0)
2011年 01月 07日

進む

前に進むことは前進
上に進むことは上昇

後に進むことは後退
下に進むことは下降

向きが違うだけで、どれも同じ進むということ
言葉のニュアンス・響きだけで、プラスとかマイナスとかを決め付けるのは正しくないのかも?

前進しても渋滞してるかもしれない
上昇しても何も無いかもしれない
後退したことで抜け道が見つかるかもしれない
下降したことで探していた答えが見つかるかもしれない

どこに進んで何を得たとしても、きっとその時の自分に必要な何かが手に入るはず
b0031725_0394218.jpg



進まないで立ち止まることが必要な時もあるとは思うけど・・・
先のことは分からないんだから、自分を信じていこうよ

by zeki72 | 2011-01-07 01:35 | style | Trackback | Comments(0)
2011年 01月 06日

マイペース

“頑張れ”ってコトバ

休まず頑張れ
じゃなくて
自分のペースで頑張れ
だと思う
b0031725_894148.jpg



あったかい飲み物を手に、笑顔になれるまで休んでから進もう

by zeki72 | 2011-01-06 08:14 | style | Trackback | Comments(0)
2011年 01月 01日

2011

いよいよ・・・
とうとう・・・
ついに・・・
b0031725_2473267.jpg




なんとなく、何かが起こりそうなコトバ
そんな予感が的中するような1年にしたいですね。

本年もよろしくお願い致します。

by zeki72 | 2011-01-01 02:50 | new | Trackback | Comments(2)