zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2011年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2011年 06月 26日

標高2354m

いつも一緒に仕事をさせてもらい、遊んでもらっているデザイナーさん達と、八ヶ岳(赤岳)へ登ってきました。
b0031725_22213088.jpg



More 珍しく写真いっぱいです

by zeki72 | 2011-06-26 23:54 | go out | Trackback | Comments(2)
2011年 06月 23日

なんとなく

予定していたことが、計画通りに進むこともあるし、進まないこともある。
天気予報だって当たることもあるし、外れることもある。
上手くいくことばかりじゃないけど、気持ちが下がっていたら、イイ結果は望めない。

「雨のち曇り、ところによって晴れ」くらいの予報で、結果として「雨のち晴れ」な感じがイイね。
b0031725_01266.jpg


by zeki72 | 2011-06-23 00:29 | style | Trackback | Comments(0)
2011年 06月 21日

chance

いつ どこで どんな花が咲くのか分からないけど
腐らず 諦めないでいれば チャンスはあると思う
b0031725_065353.jpg





誰かが言ってた

「幸運とは 準備がチャンスに出逢うこと」



なるほどね

by zeki72 | 2011-06-21 00:15 | happy | Trackback | Comments(0)
2011年 06月 17日

Paris

先日、アリアママこと「森田けいこ」さんの出版記念チャリティートークショーに行ってきました。
b0031725_9432625.jpg


More

by zeki72 | 2011-06-17 10:15 | happy | Trackback | Comments(2)
2011年 06月 16日

Tomorrow

今日という日が、どういう1日だったのかは誰でも分かる
明日という日が、どういう1日なのかは誰にも分からない

つまり、明日という日は誰にでも平等ってことだ
どういう1日にするかは自分次第ってことだ
b0031725_041145.jpg


by zeki72 | 2011-06-16 00:13 | life | Trackback | Comments(0)
2011年 06月 10日

Hamamatsu

僕は、浜松城の横にある中学校に通っていました。
サッカー部の練習で、毎日のようにお城の周りを走って体力つくりをしていました。
あの頃は、お城の周りを見て歩く余裕もなかったと思います。

今年は、浜松市制100年のメモリアルイヤーです。
観光地をはじめ、浜松の良さをいろいろと再発見出来そうです。

市制100年に合わせたわけではありませんが、昨年から今年にかけて、浜松の二俣という街を舞台にした短編映画の撮影をしました。
(友人が監督となって、僕が一眼レフの動画機能を使って撮影をしました)
編集作業も終盤になり、間もなく完成となりそうです。

この映画を見て、浜松の良さを改めて実感出来そうです。
なんらかのカタチで、多くの人に見てもらえたらと思っています。
b0031725_2233036.jpg


by zeki72 | 2011-06-10 22:21 | favorite | Trackback | Comments(0)
2011年 06月 07日

free

どこへでも行けるし、なんにでもなれる

出来ない理由を並べるのを止めれば
b0031725_1592411.jpg


by zeki72 | 2011-06-07 02:01 | style | Trackback | Comments(2)