zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2011年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2011年 10月 31日

光と影

光と影の誘惑
b0031725_2521982.jpg


by zeki72 | 2011-10-31 23:58 | photo&camera | Trackback | Comments(0)
2011年 10月 27日

Change

つまずいたってタダじゃ起きないよ
その時じゃないと気付かないことってあるからね
さぁ、ピンチをチャンスに変えちゃおう
b0031725_4382277.jpg


by zeki72 | 2011-10-27 05:02 | style | Trackback | Comments(0)
2011年 10月 26日

あなたがいる、ということ

誰かのために何かをしたいのなら、明日の自分を考えるといい
明日、あなたがいることで、きっと誰かが笑顔になれるから

b0031725_0511957.jpg


by zeki72 | 2011-10-26 01:07 | happy | Trackback | Comments(0)
2011年 10月 24日

「思いつき」って、ものすごいパワーを持っていると思う。
今まで不可能だった事を可能にするくらいのパワーを持っているかもしれない。
そんな思いつきを試さないなんて、もったいない
b0031725_2346023.jpg


上手くいかないことも多いけど、上手くいったらものすごい自信になるし、なにより嬉しい♪

by zeki72 | 2011-10-24 23:53 | style | Trackback | Comments(0)
2011年 10月 24日

大人の階段

「大人の階段を上る」ってことに憧れていた時期があった
大人になって、階段はもう終わりじゃなくて、まだまだ先に伸びていることを知った
そして、上るだけじゃなくて下ることも出来ることを知った
上ってきた階段を下ることは、カッコ悪いことじゃなくて、勇気のある証拠だと知った
上ったり下ったり、その時の状況に合わせて行き来できるのが「カッコイイ大人」だと気付いた
b0031725_2330998.jpg


by zeki72 | 2011-10-24 23:41 | style | Trackback | Comments(0)
2011年 10月 24日

それぞれ

自分の見ている世界は、他の人が見ている世界とは違うかもしれない
だから、考え方や意見が違うのは当然と言えば当然なのかもしれない

「いったいどこ見てるの?」って思うんじゃなくて、「そういう見方があるんだね」って思うようになれば、イライラしなくて済むかもしれないね。
b0031725_2375444.jpg


by zeki72 | 2011-10-24 23:24 | feel | Trackback | Comments(0)
2011年 10月 22日

某映画館で打ち合わせと撮影があって、その帰りにJR浜松駅に向かって歩いていると素敵な歌声が聴こえてきました。
歌声のする方へ向かうと、多くの人が集まっている中心にキーボードを弾き語りしている女性がいました。
b0031725_2317462.jpg



僕が聴いたのは、最後の2曲だけでした。
わずかな時間でしたが、彼女の世界に惹きこまれる感じがして、なんだか不思議で心地良い感覚を味わえました。
帰りがけにCDを購入したのですが、僕はCDよりも弾き語りの方が好きでした。
彼女は、vIO(ヴィオ)というシンガーソングライターでした。

偶然通った道で、偶然出逢えて良かったです。
vIO さん、素敵な歌をありがとう。

by zeki72 | 2011-10-22 23:36 | thank you | Trackback | Comments(2)
2011年 10月 21日

お知らせ

11月6日(日)のデジカメ教室、おかげさまで定員に達しましたので、募集は締め切りとさせていただきます。
b0031725_213087.jpg




参加される方には、折り返しメールをさせてもらいました。
参加希望メールをした方で、もしまだ返信が来ていないという方は、お手数ですがメールまたは、blogの鍵コメントをお願い致します。

by zeki72 | 2011-10-21 21:09 | photo&camera | Trackback | Comments(0)
2011年 10月 21日

お知らせ

先日お知らせした「デジカメ教室 イタリアン編」ですが、残り1名(もしくは1組)で締め切りとさせてもらうつもりです。
興味のある方、お急ぎ下さいね。

b0031725_285995.jpg


by zeki72 | 2011-10-21 02:09 | photo&camera | Trackback | Comments(0)
2011年 10月 20日

取材

「飲み友達が、zeki を取材したいって言ってるんだけど・・・」

少し前に、中学の同級生からそんな電話がありました。
詳しくは聞きませんでしたが、飲んでる時に何かの拍子で僕の話をしたらしく、それを聞いて取材したいと言ってくれたみたいです。

「別にいいけど、そんなに面白い話出来ないと思うよ」って即答したら、トントン拍子に話が進んで取材を受けることになりました。

そんな僕の話

b0031725_1295876.jpg



そんなラッキーな男のデジカメ教室(イタリアン編)、まだ若干の空きありますよ。

by zeki72 | 2011-10-20 02:39 | style | Trackback | Comments(0)