zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2012年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2012年 03月 30日

春色のパワーに圧倒されそうになる
芽吹く季節はエネルギーに満ち溢れている
b0031725_23242029.jpg


by zeki72 | 2012-03-30 23:26 | season | Trackback | Comments(0)
2012年 03月 26日

シンプルに

パンをトーストする
コーヒーを淹れる

これらが上手い人は、何をやらせても上手だと思う
b0031725_21292877.jpg


by zeki72 | 2012-03-26 21:32 | feel | Trackback | Comments(0)
2012年 03月 20日

STYLE

2012年の「がんこ祭り」が終わりました。
夢中になれるものがあって、それに誇りを持って取り組んでいる姿は、心からカッコイイと思いました。
b0031725_21285640.jpg



More

by zeki72 | 2012-03-20 21:41 | thank you | Trackback | Comments(0)
2012年 03月 17日

約束

それ本気?
そんなことで諦めちゃうの?
もっと出来るヤツだと思ってた

困難にぶつかると、あいつ・あの子・あの人に言われてるようで、ふと我に返る
こんなところで立ち止まってる場合じゃないって1歩前に踏み出せる

二度と会えない遠くの世界にいるあなた
まだまだ何かの途中の僕ですが、あの頃より少しはマシになった僕を見ててください
b0031725_0544321.jpg


by zeki72 | 2012-03-17 01:24 | style | Trackback | Comments(0)
2012年 03月 15日

Next

サクラサク
b0031725_22495618.jpg


More

by zeki72 | 2012-03-15 22:52 | happy | Trackback | Comments(0)
2012年 03月 14日

時間

3分が長く感じる時がある
30分が短く感じる時がある

時間の感じ方は人それぞれだけど
「気が付いたらもうこんな時間」っていう生き方をしていけたらイイなと思う
b0031725_138953.jpg


by zeki72 | 2012-03-14 01:58 | style | Trackback | Comments(0)
2012年 03月 06日

四角い世界

撮影後に、撮った写真の確認&小型プリンターにてプリントアウト
b0031725_23285072.jpg



More

by zeki72 | 2012-03-06 23:40 | photo&camera | Trackback | Comments(0)
2012年 03月 04日

気持ち

昨日は、上から見るのがイイと思った

今日は、横から見るのがイイと思った

そのうちに、それほどイイとは思わなくなった

しばらくして、やっぱりイイと思えるようになった

気持ちは、コロコロ変わる時もあるし、ずっと変わらない時もある

まぁ、そんなものだから深く考えないのがちょうどイイ
b0031725_123064.jpg


by zeki72 | 2012-03-04 01:09 | style | Trackback | Comments(0)
2012年 03月 02日

イベントのお知らせ

3月11日に、掛川市原泉地区で「絆の集い」というイベントがあります。
b0031725_23304665.jpg



そこでコーヒーを淹れて販売するお手伝いをさせてもらうことになりました。
ちょっとしたお菓子も付けれたらイイな、と計画中です。

会場となる小学校は、「さくら咲く学校」
もう少し先になりますが、桜が満開の頃はものすごいキレイなんだそうです。




イベントの行き帰りに、温泉「ならここの湯」でゆっくりするのも良し、「しばちゃん牧場」で絶品のソフトクリームを食べるのも良し、のちょっとしたドライブにいかがでしょうか?
会場にいらした方は、ぜひ声をかけて下さいね。

by zeki72 | 2012-03-02 23:32 | go out | Trackback | Comments(0)
2012年 03月 01日

キレイな夕焼け

夕焼け空がキレイだったので車を停めて写真を1枚
撮り終わって、車をしばらく走らせたところで、太陽の上にまっすぐ伸びる明るい光が見えました。
写真には撮れなかったのですが、ちょっと気になる現象でした。
b0031725_2229699.jpg


というのも・・・

by zeki72 | 2012-03-01 22:40 | life | Trackback | Comments(0)