zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2013年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2013年 03月 24日

季節

体験して覚えた季節の訪れは、いつまでも記憶の中に刻まれる
b0031725_424489.jpg


by zeki72 | 2013-03-24 04:28 | season | Trackback | Comments(4)
2013年 03月 21日

夢の続き

あの日の夢の続き、見るのは今かもね
b0031725_17122644.jpg


by zeki72 | 2013-03-21 17:14 | feel | Trackback | Comments(0)
2013年 03月 20日

Try

計算したって正解なんか出やしない

やってみないと分からないんだから
b0031725_19582844.jpg


by zeki72 | 2013-03-20 20:00 | style | Trackback | Comments(6)
2013年 03月 19日

デジカメ教室をやります。

デジカメ教室をやります。


4月1日(月) 14時30分~16時30分
場所は、西塚町 サーラプラザ浜松1階にある「biscot cafe COSTA-RICA」

定員10名
参加費用 ¥2300円 (ドリンクとお菓子付き)


いつも週末の夜にやることが多いので、あえて平日の昼間に開催してみます。
入学式や浜松まつりなどで写真を撮る時に役立つテクニック、この時期に覚えておくと良いんじゃないのでしょうか。

鍵コメントやメールで参加人数をお知らせ下さい。
こちらから確認のメッセージを送るカタチで申し込み完了とさせてもらいます。

Mail アドレス  zekiphoto@yahoo.co.jp
b0031725_10584765.jpg


by zeki72 | 2013-03-19 10:59 | photo&camera | Trackback | Comments(0)
2013年 03月 18日

ありがとう

3月16日・17日、浜松の春の風物詩「がんこ祭」が開催されました。
今年も全国から集まった踊り子さん達が、元気と笑顔をいっぱい届けてくれました。
まだ見たことのない方、来年はぜひ見て来て下さい。
特に2日目のファイナルは、イイ意味で衝撃を受けると思いますよ。
踊り子のみなさん、来年も浜松でお待ちしています。
b0031725_23534381.jpg



踊り子さん達の想いが写真で少しでも伝われば幸いです。

by zeki72 | 2013-03-18 23:59 | thank you | Trackback | Comments(2)