<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2014年 01月 21日

やってみる

明日、何が起こるのか分からない今の世の中
やりたいと思ったことがやれる状況だったのなら
やってみるべきだと思うのです。

思ったようにいかない時も多々ありますが、少なくとも「やらなかった後悔」はしなくて済むはずだから。
b0031725_2144447.jpg


by zeki72 | 2014-01-21 02:16 | life | Trackback | Comments(2)
2014年 01月 09日

My Style

「勝てない勝負はしない」

だからなんとかカタチになっている
僕はそんな生き方をしています。
b0031725_2113055.jpg


by zeki72 | 2014-01-09 21:13 | style | Trackback | Comments(0)
2014年 01月 07日

目の前にある扉は、押すか引くかすればだいたい開くもの
最初にやるべきことは、鍵を探すことじゃなくて、扉を開けようとアクションしてみること
そもそも、鍵がかかっている扉がある場所は、進むべき道じゃないってことだと思う

もしくは、鍵を手に入れてから来る場所なんだと思う
b0031725_842130.jpg


by zeki72 | 2014-01-07 08:05 | style | Trackback | Comments(0)
2014年 01月 01日

2014

今年も、空を見上げながら、のんびり歩いていきます。

すっかり放置状態のblog ですが、きまぐれで更新していくつもりですので、期待しないでお付き合い下さい(笑)
b0031725_18323958.jpg


by zeki72 | 2014-01-01 18:33 | thank you | Trackback | Comments(0)