<   2014年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2014年 05月 26日

デジカメ教室

6月8日(日)のデジカメ教室、定員に達しました。
ありがとうございます。

by zeki72 | 2014-05-26 11:08 | Trackback | Comments(0)
2014年 05月 20日

今いる場所

「明日への道」があるとしたら、それは今いる場所の1歩先なんだと思うのです。
b0031725_10521799.jpg


by zeki72 | 2014-05-20 10:53 | feel | Trackback | Comments(0)
2014年 05月 20日

デジカメ教室をやります。


6月8日(日) 10時~13時くらいまでの予定で、デジカメ教室をやります。

今回は、デジタル一眼レフかミラーレス一眼をお持ちの方が対象で、ちょっぴり本気モードの内容です。
・プロのモデルさん(女性)を自然光とストロボで撮る
・雑誌にそのまま使えるレベルの料理や小物写真を撮る...


自分の持っているカメラ&レンズで、今まで撮れなかった写真を撮ってみて、カメラの可能性・自分の可能性を感じてみませんか?
知っておけば、今後の写真撮影に必ず役にたつテクニックを教えます。
(雑誌撮影などで僕が使うライティングや撮影方法を試してもらいます)

いつも通り、楽しく分かりやすくが基本ですので難しく構えなくて大丈夫です。
素敵な場所で、イメージ通りの写真を撮る楽しみを味わって下さい。
個人的にお気に入りの美味しいランチもセットになっているので、お腹も大満足間違いなしです。

モデルさんが来るので撮影会と言えば撮影会なのですが、なかなかこういった機会も無いので、ホント楽しみながら写真を撮ってもらえたらと思っています。


日時  : 6月8日(日) 10時~13時くらい
場所  : アパートメントストア・ロビー 静岡県浜松市南区頭陀寺町350-7
会費  : ¥5000円(飲食代金・税込)
定員  : 9人



・・・・・・・・・・・・・・・・・

参加希望の方は、zekiphoto@yahoo.co.jp に直接メッセージを送るか、鍵コメントで連絡先をご記入下さい。
(今までに僕の写真教室に参加したことのない方を優先させてもらいます)

このような料理写真を撮ってもらったり、写真のモデルさん(相原由実さん)を雑誌風に撮ってもらったり、美味しく楽しく写真を撮りましょう。
b0031725_04867.jpg



b0031725_041287.jpg


by zeki72 | 2014-05-20 00:05 | photo&camera | Trackback | Comments(0)