zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 02日

浜松祭り

今年も浜松祭りで、初子さんの撮影をさせて頂きます。
3日の昼・夜は中沢町
4日の昼は中沢町で、夜は中田町
5日の昼は中沢町で、夜は宮竹町にお邪魔します。
上から下まで祭りの格好をして、大きめの一眼レフを2台持ぶら下げていますので、見かけた方は声をかけて下さいね。
タイミングが合えば、写真を撮らせてもらいます。
(普段着、もしくは法被だけ着ているカメラマンはたっくさんいますが、上から下まで浜松祭りの格好をしているカメラマンは意外と少ないのです)
  

写真を撮るのが好きな方は、ここぞとばかりに写真を撮ると思いますが、くれぐれもケガしないように注意して撮影して下さいね。
(もちろん僕も気をつけます)
凧を上げている人達は、自分達の町内の凧をいかに上手に上げるかだけを考えているあまりに、周りがよく見れていなくて激突することがあったり、突然頭上から大きな凧が落ちてくることも多々ありますので・・・

今年も笑いあり、涙ありの素敵なドラマがあちこちで見られることでしょう。
浜松祭り_b0031725_0345923.jpg


by zeki72 | 2009-05-02 01:04 | season


<< 浜松祭      Smile >>