zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2004年 11月 24日

カメラ

ちょっと前にコンパクトフィルムカメラを買った話をしました。
これの現像が続々と上がってきました。
最初は安いおまけフィルムで撮ったのですが、それでもデジカメでは見れない鮮明な写真になりました。
今はいろいろとフィルムを選んで使っています。
フィルムカメラだとデジカメとは全く違った視点の別人が撮ったような写真になるのです。

あるカメラマンが「カメラが変われば写真が変わる」と言っていましたが、まさにその通りです。
僕はカメラが趣味になってから、それまでとは違った視点で物事を考えるようになりました。
どんなドラマや映画よりも自分の目に写る景色の方が数倍も面白く楽しいのです。
そんな僕の視点が捕らえた一瞬を、写真として切り取りHPや写真集としてみなさんにも見てもらえたら嬉しいです。


プリンターについてる簡素なスキャナーで読み込んだので少し暗いですが、なかなかの雰囲気で気にいっています。
カメラ_b0031725_11434683.jpg


by zeki72 | 2004-11-24 11:44 | photo&camera


<< エスプレッソ      花 >>