zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 16日

ライティング講座終了

ライティング講座、参加された皆さんから頂いたメールを読ませてもらって、楽しんでもらえたようでひと安心です。
時間の都合で詳細なセッティングのアレコレはお伝え出来ませんでしたが、ストロボを使って写真を撮る楽しさと便利さは体感してもらえたと思います。

今回参加されたのは、埼玉・東京・名古屋・掛川・袋井在住の方々で、浜松在住の方がいなかったというのが驚きでした。
(日程が合わなくて参加されなかった方で、更に遠方の方もいました)

また6月くらいに開催してみたいと思っています。
興味のある方はぜひ参加してみて下さいね。
ライティング講座終了_b0031725_23344838.jpg


by zeki72 | 2010-05-16 23:45 | photo&camera


<< surf      もうすぐライティング講座 >>