zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 26日

続 ライティング講座

またまた、ライティング講座を開催します。
前回、予定が合わなくて参加出来なかった方、今度は予定が合うと良いのですが・・・

日時: 6月6日(日) 11時30分~14時くらい (約2時間の講座+食事)
場所: 浜松市肴町にある山口屋寿司店さんの2階
費用: ¥5000円 (昼食付き)
定員: 先着7名(7名集まらなくても開催します)

前回参加された方には楽しんでもらえた様子でしたので、基本的には同じような内容で行います。
ご自分のカメラとストロボをシンクロコードという線をつないで、手持ちでサクサク撮るという、なかなか経験出来ない楽しい体験になると思います。

もちろん、前回「美味しい!」という声の挙がった、山口屋さんの寿司ランチも食べてお腹も満足してもらいます。

興味のある方は、ぜひ参加してみて下さい。
きっと役にたつ内容になると思いますよ。

疑問質問があれば、遠慮なくメールやコメントで聞いて下さいね。

お申し込みはメールでお願いします。
アドレス zekiphoto@yahoo.co.jp
タイトルに「ライティング講座希望」と書いて、連絡先などを明記して下さい。


続 ライティング講座_b0031725_23194282.jpg



このラーメンの写真も、クリップオンストロボを2つ使って撮っています。
こういう写真を自分のカメラで撮って、自信をつけちゃいましょう。(笑)

by zeki72 | 2010-05-26 23:23 | photo&camera


<< Wedding      まだまだ >>