zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 01月 01日

ようこそ2005年

みなさん、あけましておめでとうございます。
今年もしょうもない僕のblogにお付き合い下さいね。

さっそくですけど、毎年1月1日って心機一転の気持ちになりますよね?
いつもと変わらない同じ“1日”が今日だけは特別に感じるって、人間は単純ですよね。(笑)
竹内まりやさんの「毎日がスペシャル」って歌があるじゃないですか?
あの歌のように本当は1月1日だけじゃなくて毎日がスペシャルデーなんですけどね。

そう、思い出した!
去年の秋(冬!?)に2005年の手帳を買ったんだっけ。
これを毎日持ち歩いていろいろ書き込んで“出来る男”になるんだっけ。
1月1日から手帳の存在を忘れてたなんて、先が見えてるようなものですよね。(笑)

目指すは福山雅治!?
ようこそ2005年_b0031725_1935166.jpgFinePix 4500

by zeki72 | 2005-01-01 19:34 | new


<< 初詣      ありがとう2004年 >>