zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 01月 06日

1月7日 OPEN

昨夜は7日にOPENするカフェORGA'N SONのオープニングパーティーに行ってきました。

オーナーの友人を始め、20数人が集まって楽しいひと時を過ごさせてもらいました。
このくらいの人数だと全員にあいさつして周れるから丁度いいかも。
カップルで来ていた方が多かったので僕も誰かを誘って来れば良かったとちょっと後悔。
でもオーナー夫妻以外にも知ってる人もいたし、第一僕は誰とでも話せますから特に困ることは無いですが。
ビールやワインやシャンパンなどを用意してくれたのですが、僕は飲めないのでウーロン茶。(笑)

このカフェをオーナーと一緒に作った“職人”は僕といろいろな所で接点のある、とても人の良い年下君です。
自分で家具などを作ってしまうクリエータです。
ちなみの彼の彼女は明るくノリの良いカワイイ関西ガールでした。彼の店

1月7日 OPEN_b0031725_19461027.jpg
1月7日 OPEN_b0031725_19461746.jpg
1月7日 OPEN_b0031725_19462429.jpg
1月7日 OPEN_b0031725_19463073.jpg
1月7日 OPEN_b0031725_19463825.jpg
1月7日 OPEN_b0031725_19464516.jpg
1月7日 OPEN_b0031725_19465132.jpg
1月7日 OPEN_b0031725_1947651.jpg
1月7日 OPEN_b0031725_19471247.jpg
1月7日 OPEN_b0031725_19471873.jpgCASIO QV4000


静かに本を読みながらコーヒーや紅茶を飲むのがイイ感じのカフェです。
コーヒーはオリジナルブレンドを作らせてもらって、紅茶も2種類使ってもらっています。

by zeki72 | 2005-01-06 19:50 | new


<< 突然ですが      オープニングパーティー >>