zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 18日

デジカメ教室

先日、お昼まで名古屋でデジカメ教室をして、夕方から横浜でもデジカメ教室という1日がありました。
デジカメ教室_b0031725_215869.jpg




いつもだったら車で行くのですが、今回は横浜の開始時間に間に合わせる為、新幹線で移動しました。
(車の運転は好きなので、名古屋ー横浜くらいだったら全く苦に思わないのです)

新幹線はどうも苦手でして、案の定、帰ってきてからどうも身体の調子が悪いのです。。。
(勝手な思い込みかもしれませんが、時速200km以上のスピードでのGが影響しているのかと・・・)

名古屋で参加して下さった皆さん、横浜で参加して下さった皆さん、ありがとうございました。
日本全国、呼ばれればどこへでも行きますので、声をかけて下さいね。

by zeki72 | 2011-11-18 22:26 | go out


<< Twilight Avenue      期待 >>