zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 02月 15日

今さらながら

blogやHPのBBSなどに書き込みをしてくれた方もいましたが、先日何人かの方に葉書を送りました。
と言っても頂いた年賀状の返信なのですけど…。(汗)
年末年始があまりにバタバタしていて(言い訳になってないよね)、年賀状を書いていなくて気付いたら「今頃年賀状はないでしょう」って時期になっていたのです。(反省)
で、まるで気の利いた!?季節の便りのように先日「2005年早くも1ヶ月経ちましたが・・・」って出したのです。
ですから本来ならばお礼のコメントをもらってはいけない葉書なのですが、みなさんイイ人ばかりなので頭が下がります。
こんな失礼極まりない僕ですが、いつまでも変わらず接して下さる皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
今後ともよろしくお願い致します。
今さらながら_b0031725_19415315.jpgQV4000

by zeki72 | 2005-02-15 19:43 | season


<< 入院      sweet >>