zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 02月 16日

誕生

本日、妹が3人目の子供を出産しました。
(最初が男女の双子なので、今回が2回目の出産です)
帝王切開で元気な男の子です。
名前は「拓斗:たくと」です。

ここ1ヵ月、甥っ子&姪っ子のネタが多かったのはそういう理由で妹たちが実家に戻っていたからなのです。
来週始めに母子共に退院してくるでしょう。
これで我が家は更に賑やかになりそうです。
仕事し辛くなる予感...(苦笑)
彼の生まれてファーストショットは僕が担当させてもらいました。
なかなか緊張するものですな。
僕はどちらかというと、拓斗を連れて来てくれたカワイイ看護婦さんを撮りたかったかな?(笑)

拓斗がいつまでも無邪気に遊んでいられるような安全な社会を僕たち大人が作っていかなくては。
最近の物騒な事件を見るたびに心が痛みます。
PS 妹へ お疲れさん&おめでとう。
誕生_b0031725_167129.jpgQV4000

by zeki72 | 2005-02-16 16:08 | happy


<< 不変      入院 >>